見出し画像

2024年10月1日〜ラストスパートやる気が出てきた日〜

2024年があと3ヶ月だなんて!あっという間ね〜と言いたいところだけど、今年は変化が大きくて、年始なんて遥か昔、ほとんど記憶にない。目まぐるしくて覚えていないだけなのかもしれない。
何はともあれ、クリスマスとお正月がすぐそこまで来ているので、今年中にやっておきたいことに向き合うなら今が肝心。
手帳に書いてある「やりたいことリスト」を見直すと、まさかと思うことが叶っていて、うれしくなった。ちょっと叶い出したと思うと自信がついて、あと3ヶ月だというのに、リストに追記してしまった。

急に涼しくなって、着るものに困る。Tシャツに羽織ものとかで乗り切りたかったけど、最近の服は形が特殊で、すんなり重ね着がうなくいかない。
この秋冬、どんな服装したいかなー。本当はモードな感じになりたい。
前髪が伸びてきて、このままワンレンボブにしようか、また前髪を切ってマッシュウルフにしようか。
40歳になったら、金髪にするのもありかな。白髪のカモフラージュにもなるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?