見出し画像

6月8日(木)の日記〜苦手な渋谷の日〜

最近すっかり忘れていたアミノ酸などのサプリを午前中に飲む。そしたら調子が全然違う。元気。
あーもう自力では元気が保てなくなっている現実が怖い。だってまだあと40年くらいは生きていくであろうに。
19時過ぎまで仕事をしてしまったのは、調子に乗りすぎたと思う。
渋谷には苦手意識しかなかったけど、だんだん地理がわかってきた。奥渋は歩いていても楽しい。
でもまだ渋谷のカフェを開拓できていない。はたして、アラフォーが安心してゆっくりできる場所が、渋谷にあるのだろうか。
仕事で定期的に行く場所なので、快適に過ごせる場所をいくつか確保しておきたい。
井の頭線の車窓から見えるあじさいが見事だった。今年はやけにあじさいの存在が気になっている。存在感が増している気がする。
そういえば首の痛みは8割改善していた。なんだったのかわからないけど、とにかくよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?