見出し画像

今しか感じることの出来ないキモチ


きっとさ

このこんちくしょうな状況下でしか感じることが出来ないキモチってのがあって

今それを感じててそれをちゃんと爪痕を残す

ってのが


自分の今の、もしかしたら今からのお役目なのかなぁ

なんて思ったりしてる。


そう思わないとやってられんてのもあるんやろうけど(爆)


自分の太陽が8ハウスにあって

月海王星コンジャンクションだけど

太陽だけ9ハウス5度前ルールなんだよな


それの意味を考えてて


8ハウス領域で月海王星をたっぷり感じたことを

太陽って【使う】ものだから


9ハウス領域にて【使う】


9ハウスには水星がいるから

【書く】【伝える】


ここなんやないかと。。。


でもこれに気づいた時、すごく腑に落ちたとゆうか

パーーーっと目の前が開けた気がして

ワクッてなった( *¯  ¯*)


そして今の状況下で出来ることって

【書くこと】しかできない🫠


まさにもしかしてやっぱり


首根っこ掴まれて己はこっちやろがい

って促されているのかもしれないって


自分に出来ることってこれだけなのかもしれん…


愕然と落胆と希望と覚悟


みたいなんがぶわって来てるなう。


首根っこ掴まれるってこうゆう事なのか…╭(๑¯⌓¯๑)╮




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?