見出し画像

2024年抱負いきまーす!!!


本日は2024年元旦!
しかもなんかすげー吉日らしいん!!!
(一粒万倍日➕天赦日➕天恩日)

てことで目標をサクッとお気楽に書き出してみようなど(  •︠·͜•︡  )

ビジネス編

ビジネスの青写真から
ステップ①として
とにかく数こなしの意味合い含め
オンラインチャット占いを応募してみる

レジスターを整える
→簡単なホームページをためしに作ってみる(ペライチ?リザスト?)

動画編集編
→動画編集の会にて、案件を積極的にやらせてもらう
→プレミアプロ契約する(追込み方式)
→起業女史の動画編集初心者でやりたい方のサポートをやってみる(お役に立てることがあれば承ります!!)ぎゃー言うてもてるー😂
→みーたん(娘)インスタリール、YouTubeショートをアップしていく(練習、サンプルがてら)

占い編
みほこ先生講座
を学んだらアウトプットがてら無料モニター様を募集して読み練習→アメブロup

クリアランスメソッド
→自分のワークレポup
→サポート講座考える
→セッション作り(春以降)

各種SNS
→ブログ(みーたん、星読み自分史)
→note(クリアランスメソッドレポ、各種モニターレポなど)
→X(つぶやき、毎日タロット)
→インスタ(みーたん)
→YouTube(みーたん)

やってみたいこと
→イメチェン(顔タイプ診断での自分に合ったメイクやファッションなどを学んで身なりを小綺麗にしたい)
→お金の勉強(確定申告、経費見直し、ご紹介本読んでみる)
→町のイベントに出店してみたい(タロット)
→子ども(小学生くらい)にタロットを提供か教えてみたい


いまんとここんなもんで(笑)

書くだけはタダ!!

言うてみるのもタダ!!


今年からは

とりま(とりあえず)

ってのが福を呼ぶらしいので(笑)サクッとサラッと気負わず書いたりしてみました(  ー̀֊ー́)و♡


to be continued...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?