見出し画像

地球も人もゼロ磁場に♡始まっていく**女性たちの地球貢献

きっと、
日本の色んなところで、
そして色んな形で始まっていると思う
懐かしい未来を創っていく、
調和のエネルギーで集う、
そんな女性たちの地球貢献♡***

井戸端会議とも言えるかしら♬?

兵庫県丹波篠山市では
『ミコノワ』って名前で(きっと皆さん過去巫女さん)
超自然発生的に集まったメンバーで
自分たちの心身の調和を大切にし、
土地や地球の調和を願い祈り行動する
コミュニティが発足されました***

先日は
まず三浦さんの「ねじねじ」練習会から始まりました***

メンバーの自然農園をしている日佳里せんせいから教わります♡

画像1

農家さんや田舎に住んでいたら、
日本の日常の作業や風景の中に溢れている♡
"稲わら"と"ススキ"を使います。

法則に沿った本数で、ネジネジよりよりして、

”土地と宇宙を一体化するためのスイッチ”♬

ゼロ磁場のエネルギーを作り出す自然装置をつくっていきます。
作業工程の中でお酒やお塩、竹炭も使います***

畑、そして地球上に
「弥盛地(イヤシロチ)」
良い想い、良い気にあふれている場所
をつくっていきます。
*逆の場所は気枯地(ケガレチ)と言います。

天下泰平さんのブログが私の文よりとっても分かり易かった♡笑
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51982733.html

ー三浦さんのねじねじ講座 youtubeー
https://www.youtube.com/watch?v=6z6uCAgzRrw

画像2

画像3

エネルギーの及ぶ範囲は1兆メートルほどにも及ぶそう*^^*


そんなこんなでお昼になったので
lunch time〜♡♡♡

画像4

それぞれみんなが作ってきたもので持ち寄りlunchです。

身体が温まる小豆カレーに、天然酵母パン、
お漬物にピクルス。
来る前にお庭から採ってきたお野菜たち***。

大地に直接触れて、自然の力と共に食べ物を育み、
それぞれの手で作ったご飯には愛や思いやり、
そして常在菌もたくさん入っているはず***

心,身,魂の活性には
それぞれ持っている常在菌を出逢わせるのがいいそうですね♡***

画像5

その後午後はみんなでお決まりの近況報告会♡


それぞれの”今ここ”を自由にシェアし合います。


これからのvisionを伝えてくれる人もいれば、

今苦しみながらも取り組んでいることを話してくれる人もいる。

キラキラと、出逢った、起こった、嬉しい出来事をシェアしてくれる人も♡***

画像8


画像8

みんな自由に。
今のありのままに。

画像8

自分の心身の調和、自律に役立て、
私たち人間もゼロ磁場になったら嬉しい***

自分らしく美しく輝いて、
光の柱になっていく過程で、

必要なタイミングで、必要な人には癒しが届いたら

という想いから、メンバーの中で
セラピーやヒーリングのし合いっこもします***

愛の循環、
エネルギーの循環
が自然と起きていく***

子育ても、
このご時世ですが、きっと
信頼し合える、助け合える、
そんな安心できるコミュニティが近くにあると心強いですよね****

今後の予定は神社での奉納舞♬

『僕らの地球の治し方』の藤原ひろのぶさん講演会企画♬

わたしたち、土地や地球が健やかに意識進化できますように♡***

今後もミコノワはすすんでいきます☆✴︎✳︎✴︎✳︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?