見出し画像

世界大会

私が出場させていただいた、Supermodel Internationalはミスコンというよりもモデルの大会だったので、撮影が毎日ありました。

世界大会中のスケジュールを特別に公開します

2020.1.29

到着日は自由時間
お昼少し前に到着した、ミスシンガポール、ミスマレーシア、ミススリランカ、ミスニュージーランドと一緒にホテルへ

ランチまでの時間ミスシンガポール、ミスマレーシア、ミススリランカとホテルの近くにある寺院をなどを見て回りました。

その日の夜、まだ全員揃っていなかったので軽く自己紹介

2020.1.30

午前中ルームメイトのミスコリアが来ました

ランチの前後にオフィシャルフォトシューティング
個人用の撮影をゴールデンチェンマイの衣装を身に付けて行いました


その夜はほぼ全員が揃ったので、オリエンテーション
自己紹介をして、各国サッシュをいただき、グループ分けなどをしました。
この日からミスジャパンと呼ばれるようになり気持ちが更に引き締まりました

2020.1.31

ここからが1日目と言うべきなのでしょうか。
寺院を回る為の金色の衣装を着て2ヶ所の寺院へ

一つ目がWat Phrathat Doi Suthep


二つ目がWat Phra Singh



観光客の方々が“JAPAN”と呼んでくださったのがとても嬉しく、励みになりました。

そのあとは、Umbrella Making Centreへ

和傘や扇子があり、日本の文化と近いように感じました。

2020.2.1

2日目
ホテルを出る為のパッキングをして
スポンサーのHerbGold Cosmeticへ
化粧品の撮影を行いました。


正直私はここで心が折れました

しかしとても勉強になりました

そのあとの少しの自由時間で私はアジアチームが大好きになりました✨


その夜は新しいホテルへ

2020.2.2

4日目
Elephant Carer Homeへ

Elephant Parkでゾウとの撮影


とても貴重な時間で、とっても楽しかった!

その夜はMa Chill Dee Chiangmai Restaurantでディナー
スポンサーのHerbGoldさんに感謝


2020.2.3

5日目
#ナショナルコスチューム 撮影

世界大会に行った先輩方から借りたものや自分のオリジナルで日本を表現しました

2020.2.4

6日目
#水着撮影


その後 #アフタヌーンティーパーティ


2020.2.5

7日目
free day
ミスインディアとミスコリアと一緒に観光しました。
#タイガーキングダム
#エレファントプープーペーパーパーク
#バイオーキッドバタフライファーム

久しぶりにお買い物もできて楽しかった✨

2020.2.6

8日目
Colors of Chiangmai撮影
タイの民族衣裳を着て撮影しました

夜はHuay Tueng Tao Lake でdinner

綺麗な景色でした

2020.2.7

9日目
Group shot撮影

スポンサーさんとランチ
なんと全員にまたホテルに泊まれるチケットをいただきました✨

その夜はプレジャッジ
これは実は事前に言われていなくて、急に言われました。
通訳も付けてはだめで、英語での自己紹介もありました。


2020.2.8

10日目
本番
遂に来ました!
あっという間過ぎて、いろいろ考えることもありましたが、あとは楽しむしかないという気持ちでした。

日本からの応援メッセージもたくさんいただき、この日は本当に幸せでした😌

そして、その日私は今までの自分の中で一番綺麗だと思っていました。

だからステージ上も楽しかったし、感謝の気持ちしかありませんでした!

そしてやっぱりステージ好きと感じました。

後から見返すと反省点はありますが、後悔はしていません。

だってそれがそのときの私の全力だったから。

アフターパーティは軽く顔を出す程度にして、ミスシンガポールとミスインドネシアと一緒にマッサージへ行きました!

タイのマッサージは安くて上手だから気持ち良くて疲れが癒されました✨

2020.2.9

出国
遂にこの日が来てしまいました。

夜の間に帰国した子や、朝早く帰国する子、しばらくチェンマイにいる子など、さまざまでしたが、大好きな子たちとお茶をしながらお話しました。

帰りたくないと思えるくらい大好きな仲間に出会えたことは本当に宝物です!

外出するときマスクできなくて正直恐怖との戦いに感じるときもありましたが、自粛前に世界大会へ出場することができて本当に良かったです。

今はまだ会える状況ではないし、いつ会えるようになるのかなんてわからないけれど、再会できる日を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?