見出し画像

とっちらかったまま、はじめる。

完成を待たないことにする。
とりあえず、走りだす。

TOKYOで暮らしはじめて
20年ほどです。

学生だったり妻だったり
母だったりして、いま
シングルマザーです。

出版の営業だったり
古本屋だったり
事務だったり
編集者だったりして、いま
介護職。

描いていたり踊っていたりして、いまは
歌っています。

我ながら目まぐるしい。

止まったらシヌ。

とどこかで思っています。

ここまで読んでくださって
気づいていらっしゃるでしょう。
説明が苦手です。

木を見て森を見ず
どころか、
枝葉とか葉脈のことしか
話せません。

画像1


だからいつも
とっちらかった話になります。

それでも溢れてきてしまう
イメージのガラクタを
練らず磨かず
ほうりこむ。

そういう匣を
じぶんに用意してやりました。

ここは
そういう筐のなか。

はじめましてよろしくおねがいします。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?