kin50.今日の開運マヤ暦  



マヤ暦アドバイザーの紫音です🙂(k59 

【日本一わかりやすい易経×マヤ暦×古代マヤ暦を
離乳食くらい噛み砕いてお伝えしています】

マヤ暦は決めつけはなく、占いでも吉も凶もない。
ピンときたことを有益に活用していただければ🙆‍♀️

本日みんなに降り注ぐエネルギー

KIN50 白い犬×黄色い太陽 音11

極性キン&黒キンの日

黒キン▶︎3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日
この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

極性キン▶︎極めたものが燃え広がる。何かを極める方向で動くとよい(特に好きなこと)影響力がある、何かを始めること良い日

↑今日地球のみんなに降り注ぐエネルギー🧚‍♀️⚡️

この紋章と呼ばれるそれぞれのエネルギーを意識するだけで毎日ハッピーに周りだすよ✨
ほんと!?って思う方は
下のリンクから昨日の振り返りが出来ます🙂
まさに!!って日になってるからマヤ暦は辞められない🍀*゜😂

おっと!その前に …
【昨日の振り返り】が一番大切!昨日の記事を見てみてね✨
この気づきがマヤ暦でいちばんおもしろい!




今日の一言..【頭ではなくハートで感じる、嗅覚の日】


「黄色い太陽の13日間」の11日目

ピンとくるキーワードが今日のテーマ

【白い犬】(太陽の紋章:毎日変わるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」
家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
「信頼関係」

【黄色い太陽】
(13日間続く、その日の根底に流れるエネルギー)

キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」「平等の愛」

【音11】(役割 能力)

キーワード
「初志貫徹」「新しい流れ」 「葛藤」「エネルギーの解放」「打開する・壊す」

今日は、自分らしさを保つ日。それは周囲に逆らうこととイコールではない。プレッシャーを感じつつ、何かのために誠意を尽くすことで、あなたなりのスタイルが拡大される。

マヤンカレンダーより

【今日はこんなエネルギーを借りる日】 


▶︎ 家族のような気持ちで皆と接してみましょう。

▶︎ 直感で生きる

今日は、「家族愛」の【白い犬】のエネルギーが流れます。

ここでの家族というのは、
家族はもちろんですが「家族のように思える人」
どれだけ、家族と思えるような人を回りに増やせるかがポイント

また、「お仕え」というキーワードもあり、なにかしら使える対象を持つような意識ですごすといいかもしれません。
人にお仕えするだけではなく、天にお仕えする、
自分の理想にお仕えするでも🆗!


今日は
極性キンに黒キンも重なりとてもパワフルなエネルギーの一日!
何かを極めるような方向性で動いてみてはいかがでしょう🥳🙌🙌
これだっ!という、
特に自分の好きなものをひとつに絞って極めるのがおすすめ✨


頭(思考)で答えは出ない日

頭に手をあてる時は、頭に血が上った時。
間違ってしまったと知った時。

ハートに手をあてる時は、真実を理解したい時。落ち着いた状態で真理を探す時。

ハートで生きることは勇気がいること。

偽っていても、すぐにわかっちゃう時代になってます。

ハートに従って生きた時に、
本当の仲間・パートナー、宇宙の応援が必ず現れる 
自分の中の違和感はもう1人の自分からのサイン🪞

まずは、
自分がどこででも同じ顔の自分でいられるように
自分らしい、ありのままでいられる状態をしっかりと創っていこうー!!


今日のガイド▶︎今日迷ったらみるところ

白い犬
導く力は「客観的な視点」 
心にしこりが残るようなときは、冷静に事実を追いかけながら状況全体を振り返ってみましょう。客観的になることで相手に対する別な視点が生まれ、徐々に関係が改善されていきます。

【当たり過ぎる易経】 

易経は「水風井(すいふうせい)」

誰に対しても施し、世話をし変わらず与え尽くす姿勢で過ごすといい時

与え、潤い尽くす姿が徳積みになる

うまくいかないと感じる時は
今、本質で生きているかどうかを自分自身に問うといい

信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ


黄色い太陽🪄の13日の期間に関係性がある紋章

💛反対キン《学びが大きなる時》→白い犬
💜神秘キン《気づきの時》→赤い龍
💚類似キン《過ごしやすい時》→青い嵐

  • ━━━━━━━━━━━━━━━

  • このnoteで

  • 人間関係で悩んでいる

  • 将来が漠然としていて不安

  • 自分はこのままではいけない気がする

  • 子供(家族)との関係性で悩んでいる

  • 自分の生まれてきた使命・役割を知りたい

  • 本当の自分を取り戻し輝きたい

  • 自分だけ理解されない

  • なんで私ばかり・・・

そんな悩みは、
紫音流マヤ暦でふっとばしちゃえます✨
どのマヤ歴よりも詳しく、笑いあり涙あり鳥肌あり🐓
そして分かりやすくお伝えしています🎶

----------♡----------


あなたに合ったあなただけのための
知識を
紫音がまとめます🙂

・質問等

・ズームでのセッション

・サンプル講習にご興味ある場合は

公式LINEまたは
InstagramのDMかはお待ちしております
こちらから⬇️



💙公式LINE


https://lin.ee/Rt131vL

🩵Instagra

https://www.instagram.com/maya.sion59?igsh=bHg4Y3dyc3QxaDE%3D&utm_source=qr

メッセージでお待ちしております!

それでは今日もはりきっていきましょうー🙏🎀☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?