見出し画像

kin1 今日の開運マヤ暦  


マヤ暦アドバイザーの紫音です🙂(k59 

【日本一わかりやすい易経×マヤ暦×古代マヤ暦を
離乳食くらい噛み砕いてお伝えしています】

マヤ暦は決めつけはなく、吉も凶もない。
ピンときたことを有益に活用していただければ🙆‍♀️

まずは、下の記事をみて昨日の振り返りをしてみてね🫶🏻‪


本日みんなに降り注ぐエネルギー

KIN1  赤い龍×赤い龍 音1

↑今日地球のみんなに降り注ぐエネルギー🧚‍♀️⚡️
この紋章と呼ばれるそれぞれのエネルギーを意識するだけで毎日ハッピーに周りだすよ✨
ほんと?って思う方は下のリンクから昨日の振り返りが出来ます🙂
まさに!!って日になってるからマヤ暦は辞められない🍀*゜😂
-----------------------------
目次をタップで飛べるよー!⬇️


今日の一言..【あたらしい自分の始まり始まり!】

今日から260日の始まり!
今年こそ絶対に自分を変えたい!そんな本気な人に送りたい!
他の方のブログよりも濃いため、1部有料となっています🙂
まずは、こちらをお読みください📖´-
👇🏻

今日はマヤ暦の新年!
今日から260日の新たな旅が始まりますよー🙂

260日のうちに、
始めたい事
叶えたい夢
行きたい場所
逢いたい人
なっていたい自分…
自分に向き合う時間を作り、
手帳にどんどん記入(刻印)
していきましょう。
そして、やめたい習慣、ネガティブな思考を
しない宣言をし、手放していきましょう。

これから始まる260日が、
あるがままのあなたで
自由に過ごせますように。

【今日の開運ポイントは?】

今日の紋章: 赤い龍のエネルギーは

、とにかく〝命(=祖先、家族)〟のパワーがもらえる日

その為には、〝信じる。手放す〟が大切

そんなあなたの今日の開運ポイントと
当たり過ぎて鳥肌と言われる今日の易経の解説は…

ここから先は

1,479字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?