#9 なつかしい

こんにちわ。まやです。
お久しぶりです。
noteの下書きはたくさんあるのですが
未完成なものしかなくて。
でも、昔書いたもの全部未完成だから見直すと面白いですね。この時はこんなことを考えていたんだって。


最近、面白い出会いがあってそれが「曲」です。
素敵なライブのお誘いがあり行ってみたんです。ミトカツユキさんという方がでて、なんとなく聞いたことがあるなーって思ってて。
本当に素敵な声で場所で耳から幸せになるというか全身の力が抜けて本当に癒される空間でした。

何故か涙が出そうで、本当に感動するってこういうことだなーって実感しました。
お家に帰ってその方の曲を聴いてたら、
「エレファントマン」っていう曲があり何気なく流したらあれ?知ってる。
なんでだろう、知ってる。その時びっくりしてその頃の映像というか感覚を思いだしたんです。
中学生の頃聴いてた曲で、ダンスでやったのか毎日聴いてた曲だったんですね。

なんか、久しぶりの再会みたいな感覚で繋がって嬉しくて踊りたくなりました。
パッと連絡した友達も、懐かしいねーって言ってて今度踊った動画をあげれたらと思います。

音楽って本当に、日常に寄り添ってて
この時聞いてた曲だなとかこの気持ちだったなーとか音楽と一緒にある記憶ってなんか素敵だなって。

ちょっとした幸せを感じました。

温かい目で応援していただけたら嬉しです。