見出し画像

本日のマヤ♪

皆様お久しぶりです♪
投稿するのは、
かなり久しぶりです。

毎日楽しく過ごしてまして、
noteの存在を忘れてました😂

11月11日は、
ポッキーの日でもありますが、

マヤ的にはエネルギーが高い日。
いろいろな情報が入ったり、
いろいろな人に会ったりと
何かと忙しかった人が
いるのではないでしょうか?

そんな日に、
今日はランチ会に参加してきました♪
ランチ会でも、女性しかいなかったので
女子会ですね🤔

元々予定していたカフェではなかったのですが、
今日行ったカフェがお洒落で
料理も美味しいカフェ🥺

いきあたりバッチリでした👌

予定も立てないで、流れに身を任せて
ワクワクし、
会いたい人にあったり
行きたい場所にいく。

たまたま得る情報。
たまたまあった人。

偶然ではなく必然だったかもですね♪
全て意味がある。

企画して頂いた方、
今日出会えた方、
素敵なお店とスタッフ、
皆様に感謝♪

いや、今日出会った人
全てに
感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?