1月5日のマヤ暦メッセージ【kin127】

いつもありがとうございます(*'▽')


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★1月5日(水)のマヤ暦★

kin127
太陽の紋章:青い手(癒し・幸運・体験)
ウェイブスペル:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
銀河の音:10(表明・プロデュース・仕上げる)

体験は自分の心の内側を映し出すためのもの。
その出来事を通して何を感じたか、
どんな感情が湧いたか、
それによって自分の持っている
思い込みや観念に気付くことができるのです。
その出来事や体験そのものには
意味はないのです。
本当の意味でそれに気付いた時
心の奥底から癒しが起きるでしょう。
それを自分だけでなく周りの人にも
与えることができるかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

飯の糧にならないことが、
心の糧になる。

HP「心の常備薬」より引用)

(藤沢周平 小説家 kin127)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


目に見えるもの、モノ、お金、
そういうものにはない価値を
見出せるかが
人生の豊かさに繋がる気がします。

空の美しさ
風の気持ちよさ
人の優しさ
太陽や雨の恵み
大地の安定感
受けた恩
繋がれてきた命
美しい文章や音楽

生活の中に
数えきれないほどの
感動
感謝

が溢れていること

本当に大切なものは何か

気付いた時から
人生が大きく動き出します。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin127*

画像1

*太陽の紋章
:青い手『遂行・知る・癒し』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い魔法使い『永遠・魅惑する・受容性』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin134(白い魔法使い/青い猿/音4)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin257(赤い地球/黄色い星/音10)

自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?