12月24日のマヤ暦メッセージ【kin115】

いつもありがとうございます(*'▽')
今日はクリスマスですね。

意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★12月24日(金)のマヤ暦★

kin115
太陽の紋章:青い鷲(先見性・鋭さ・ヴィジョン・客観的)
ウェイブスペル:赤い蛇(粘り強さ・生命力・本能)
銀河の音:11(解放・溶解させる・エネルギー)

いつも見ている情景が
ふと映画のスクリーンを見ているような
感覚にとらわれる気がするかも。
これまでの固定概念がガラガラと
音を立てて崩れていくような感覚を
おぼえることもあるのかもしれません。
これからが本来の自分を生きるステージ。
そのステージに立っていることを
感じてみましょう。
目の前の出来事に飲み込まれないように
高い視点から全体を眺めてみることを
意識しましょう。
現実がこれまでと違ったように
感じられてくるでしょう。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

右と左の道があって、
みんなが右に行って、
たった一人でも
左に行きたいと思ったら
左に行ける人間になりなさい。

HP「心の常備薬」より引用)

(蜷川幸雄 演出家、映画監督、俳優 kin115)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いつも自分の心に一致することが
これからの時代を軽やかに生きていく秘訣。

誰のせいにもしない代わりに
自分の好きなように選んで良いのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡

+++++++++++


*kin115*

画像1

*太陽の紋章
青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い種『開花・目指す・気付き』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin146(白い世界の橋渡し/黄色い戦士/音3)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin245(赤い蛇/青い鷲/音11)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?