1月14日のマヤ暦メッセージ【kin136】

いつもありがとうございます(*'▽')

今日は一粒万倍日です。


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★1月14日(金)のマヤ暦★

kin136
太陽の紋章:黄色い戦士(挑戦・自問自答・競争心・知性)
ウェイブスペル:青い猿(ユニーク・ひらめき・遊び心)
銀河の音:(平等・バランス・組織する)

どんな出来事やハプニングも、
経験や知識をもって果敢に乗り越えるような
動じない安定感とポジティブに向き合う強さ。
深刻に悩むことなく、明るく立ち向かっていく。
そんな時。
目の前の出来事で他人や状況に意識を向けるのではなく
向き合うのはあくまでも自分の心。
責めるのではなく、
この出来事が自分に何をもたらすのか
本当に求めていることは何か
そんな問いに向き合うのです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


自分の魂にうそをついたら、
いい人生は送れない。


もし迷ったら、魂に聞け。

HP「心の常備薬」より引用)

(立松和平 小説家 kin136)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


答えはいつも自分が知っています。

目の前のものはすべて
ヒントでありサイン。

答えを見つけるのは自分自身なのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin136*

画像1

*太陽の紋章
:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin125(赤い蛇/白い鏡/音8)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin6(白い世界の橋渡し/赤い龍/音6)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?