6月8日のマヤ暦占い【kin177】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪

★今日のマヤ暦★

6月8日(火)
kin177
太陽の紋章:赤い地球(リーダーシップ・絆・リズム)
ウェイブスペル:白い犬(無条件の愛・信頼・忠実)
銀河の音:8(完全性・かたどる・調和させる)

周りの人と楽しい時間を過ごせそう。
お互いの意見を尊重し合い
おおらかな心で受け止めることで
絆が深まりそうです。

一人一人が自分の才能を発揮し、
それぞれの役割で協力しあって
バランスよく一つのモノを作り上げていくような、
そんなイメージ。

自分も相手も大切に。


★今日の名言★-------------------------------------------

僕が心から超一流と思う人はどう生きたのか。
みんな、小利口なことなどせず、
鈍くさいことをひたむきにやり、
バカだといわれた時期があった。
バカになるしか成功の道はない。
それが結論だった。

(HP「偉人たちの名言集」より引用)

西澤 潤一 (半導体工学者 kin177)

-------------------------------------------------------------


信じた道を進むことは
時に周りから理解されなかったり
バカなことをしているように見られたりするけれど

それでもやめられないほど夢中になれる
っていうことですよね。

他人の目を気にしてほどほどで満足することも
それで安心するならその人にとってはそれがいい。

ただ、それで満足も安心もできない人もいる
ということだし、
そういう人は自分の満足と安心よりも
興味関心や探究心を追及するからこそ
行き着くところまで行けるんですよね。

どちらが良いとか悪いとかではなく
自分はどちらを選びますか?
ということです。

占いも、良い結果も悪い結果もなく
あるのはニュートラルな事実だけ。
それをどう受け止め、どう使っていくかは
自分次第なんですよ
自分で選べるんですよ
そういうことなんです。

自分の人生はいつでも自分で選べる。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?