1月12日のマヤ暦メッセージ【kin134】

いつもありがとうございます(*'▽')


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★1月12日(水)のマヤ暦★

kin134
太陽の紋章:白い魔法使い(魅了する・純粋・愛と許し)
ウェイブスペル:青い猿(ユニーク・ひらめき・遊び心)
銀河の音:(形にする・安定・探究心)

いまというこの瞬間に集中していることで
こだわりや不安を手放し、
心が軽やかになることに気付くでしょう。
過去の後悔も未来の不安もすべて
自分の心が作り出していただけなのだと
気付いて癒されるような。
本来のあなたは純粋な愛そのものであり
周りの人も同じ純粋な愛です。
自分も他人も一生懸命に生きているのです。
それぞれのやり方で。それぞれの場所で。
それを尊重し、許し合う時です。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

人生は、
無数の標識がある
1本の道のようなもの。
通るときは
難しく考えないこと。

憎しみ、悪意、嫉妬から
自由になろう。
信じたものを
ないがしろにしてはいけない。

理想を現実にするんだ。

目を覚ませ、生きろ!

HP「TABI LABO」より引用)

(ボブ・マーリー レゲエ歌手 kin134)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

自分の思うように生きましょう。
あなたはあなたの人生しか生きられない。
あなたの人生はあなたしか生きられない。

自分を認めてくれる人がほしいなら
自分自身がそれになりましょう。
いつも自分の最大の味方は自分自身。
自分に優しい言葉をかけ続けましょう。

いまこの時を大切に幸せに
過ごしてください。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin134*

画像1

*太陽の紋章
:白い魔法使い『永遠・魅惑する・受容性』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い手『遂行・知る・癒し』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い種『開花・目指す・気付き』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い犬『ハート・愛する・忠実』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin127(青い手/白い鏡/音10)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin4(黄色い種/赤い龍/音4)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?