6月28日のマヤ暦占い【kin196】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

6月28日(月)
kin196
太陽の紋章:黄色い戦士(挑戦・自問自答・競争心・知性)
ウェイブスペル:黄色い戦士(挑戦・自問自答・競争心・知性)
銀河の音:(目的・引き寄せ・統一する)

今日から黄色い戦士の13日間が始まります。
ポジティブに挑戦を重ねていく時期。
闇雲に行動するのではなく、
きちんと目的意識や目標を持つこと、
試行錯誤を繰り返し、それを原動力として
常に前に進んでいくように意識すると良いですね。

音1の始まりの日、意思決定に最適な日です。
これからどんな目標を持って行動していくのか
明確にしましょう。


★今日の名言★---------------------------------------------------------

前向きでいることが重要なの。
試合は終わるまでどうなるかは分からない。
テニスという、精神面が非常に重要なスポーツでは特にね。
負けている時でも、ポイントに集中して、
ベストなプレーができない時も、
状況を楽しむことが大切。


マリア・シャラポワ(プロテニスプレイヤー kin196)

---------------------------------------------------------------------------


目の前の現実に左右されないこと、
いまを楽しむこと。

人生という名のゲームを楽しんでいきましょう。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?