1月2日のマヤ暦メッセージ【kin124】

いつもありがとうございます(*'▽')


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★1月2日(日)のマヤ暦★

kin124
太陽の紋章:黄色い種(好奇心・知的・開花の力)
ウェイブスペル:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
銀河の音:(調律・情報・インスピレーション)

興味が広がって好奇心豊かに過ごすような日。
「好き」「ワクワク」な気持ちに従って
ピンときたことをどんどん行動していけば
さらに必要な情報が集まって
良い流れに乗っていけます。
ほんのちょっとしたことに隠れているサインを
見逃さないように注意していましょう。
なんとなく気になるものはサインです。
アンテナを高く張って過ごしましょう。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ただあなたらしくいればいいの。
あなたより良い人なんていないんだから。
人と違うのはラッキーなことなのよ。
決して変わらないで。


当たり前のことかもしれないけど、
夢を追う過程で出会う人たちに、
優しく、そして仲良くしてね。
彼らが、いずれあなたを助けてくれる
大切な存在になるわ。

HP「LIVE THE WAY」より引用)

(テイラー・スウィフト シンガーソングライター kin124)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


自分を大切にするからといって
他者がどうでもいいわけではありません。

他者のために自分を犠牲にすることはありませんが
自分のために他者を犠牲にするのも違います。

自分を大切にするのと同じように
他者も大切にするのです。

他者という存在は
自分の映し鏡なのですから。

この宇宙は
与えたものが返ってくる
というルールがあります。

愛を与えれば愛が、
ネガティブな感情を与えればネガティブな感情が、
より大きくなって返ってくるのです。

自分が発したものを
宇宙は「それが欲しいんですね」と
返してくるのです。

自己否定していたら
「自己否定したいんですね」と
さらに自己否定したくなる出来事が
起こります。

変わろうとしなくていいのは、
変わるというのは
今を否定していることになるからです。

今の自分を認めて愛しましょう。
そうすれば世界がどんどん愛に満ちてきます。
ますます愛に満たされるのです。

自分にも、他者にも
いつも愛を与えましょう。

生きているということは
すでにこの宇宙から
祝福と愛を受け取っているのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin124*

画像1

*太陽の紋章
:黄色い種『開花・目指す・気付き』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い魔法使い『永遠・魅惑する・受容性』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin137(赤い地球/青い猿/音7)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin254(白い魔法使い/黄色い星/音7)

自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?