9月20日のマヤ暦占い【kin20】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★9月20日(月)のマヤ暦★

kin20
太陽の紋章:黄色い太陽(万物を照らす・平等・感謝・愛)
ウェイブスペル:白い魔法使い(魅了する・純粋・愛と許し)
銀河の音:(調律・情報・インスピレーション)


直感力が高まる日。
必要な情報が集まりやすくなっているので、
アンテナを張って意識を高めてみてください。

太陽はすべてのものに光を当てます。
相手を選んだりせず、平等に、公平に。
隠しておきたかったものも明るみに出してしまいます。
今日は受け入れがたいことや、
自分とは違う考えや価値観に出会うことが
あるかもしれません。
自分の見たくない部分に
気付くことがあるかもしれません。

けれどそんないろんな全部に
もういっそぜんぶOK!と認めて受け入れてしまうような
そんなことがあるのかもしれません。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

登りたい山を決める。
これで人生の半分がきまる。


孫正義(実業家 kin20)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


登りたい山を決めるとは
どんな人生を送るか決める
ということとも考えられますね。

まっすぐに進めない時もあるし
道に迷う時もある。

けれど、それでも
この人生でやりたいことを見失わなければ
どんな人生にしたいのかを見失わなければ
どんなことが起きても、
そこに向かっていくことができます。

どこに行きたいですか?
そして
いまどこにいますか?

忘れないでください。
人生は「いまこの瞬間」の積み重ねであることを。

幸せな人生を送りたいなら、
今ある幸せを見つけましょう。
笑いに溢れた人生を送りたいなら、
今すぐ笑いましょう。

今すぐそうできないのであっても
自分の思考はいつでも自分で選べます。

感情は思考で生み出すことができます。

嫌な気分は
思考で良い気分に変えられるのです。

それはとてもシンプルで簡単なこと。

人生はわざわざ複雑で困難にしなくても
本質はシンプルで簡単なのです。


今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin20*

鏡の向こうkin:kin241(赤い龍/青い鷲/音7)
絶対反対kin:kin150(白い犬/黄色い種/音7)

太陽の紋章 *黄色い太陽*
キーワード『普遍的な火・照らす・生命』

関連する紋章

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:赤い龍『誕生・育む・存在』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:白い犬『ハート・愛する・忠実』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?