5月13日のマヤ暦占い【kin151】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪



★今日のマヤ暦★
5月13日(木)
kin151
太陽の紋章:青い猿
ウェイブスペル:黄色い種
銀河の音:8

どんな状況にも対応でき、
楽しんで物事を進めていくことができそう。
青い猿の今日は遊び心をもつことがポイント。
目の前の出来事にとらわれず、目標を見失わないこと。
自分の現在地と目的地を再確認しましょう。


★今日の名言★-----------------

真の偉大さは
喜びの中でも苦難の中でも
楽しむ力があることで
見分けがつく

ロマン・ロラン(フランスの作家 kin151)

------------------------

どんな時でも楽しめると
前に進んでいく力になりますね。

ルパン三世の次元大介も
ピンチになると
「おもしろくなってきやがったぜ」
ってよく言うんです。

大変な時、困った時こそ
今までと違った予期せぬ方向へ
道が開かれるとき。

楽しんでいきましょう♪



今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?