12月27日のマヤ暦メッセージ【kin118】

いつもありがとうございます(*'▽')
あっという間に年末ですね。

意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★12月27日(月)のマヤ暦★

kin118
太陽の紋章:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
ウェイブスペル:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
銀河の音:(目的・引き寄せ・統一する)

今日から白い鏡の13日間が始まります。
自分の心の在り方が現実に投影されていると
気付くような出来事が起こります。
ポジティブもネガティブも自分の心ひとつ。
自分の世界に制限を作っているのは
自分自身であることに明確に気付くでしょう。
それが真実なのですから。
ふとしたきっかけで想像もしていなかったような
これまでの価値観をひっくり返すような世界を
覗く、そんなことが起きるかもしれません。
それは無意識でも自分で意図して作った
シナリオであること、
すべては導かれていること、
だからすべてが完璧であること
それを信頼し委ねてください。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 短く、一度しかない人生を
人類のためにいかに
有意義に生きるか
いかに悔いなく生きるかだ。

HP「地球の名言」より引用)

(ジャック・マイヨール フリーダイバー kin118)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今はとてもおもしろい時代です。
どんどん望む形に変化変容していきます。

どんな現実を体験したいですか?

思ったように生きられます。

出来得るかぎりの最高の人生を
思い描いてください。

目の前のネガティブなことに
とらわれているヒマはありません。

どんどん自分にとって良いことを
気分の良いことを選択していきましょう。

何に焦点を当てるかが
人生を創っていきます。

自分でどんな形にも創造していけるのです。

想像は創造です。

今の目の前の現実にとらわれないで
望む現実をクリエイトしていきましょう。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin118*

画像1

*太陽の紋章
:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い龍『誕生・育む・存在』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い星『気品・美しくする・芸術』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin143(青い夜/青い猿/音13)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin248(黄色い星/黄色い星/音1)

自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?