8月28日のマヤ暦占い【kin257】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

昨日に引き続き、今日も一粒万倍日です。

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月28日(土)
kin257
太陽の紋章:赤い地球(リーダーシップ・絆・リズム)
ウェイブスペル:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
銀河の音:10(表明・プロデュース・仕上げる)


いよいよマヤ暦260日最後の4日間。

今日は五感で地球に意識を向け、
身体の声を聞いてみましょう。
そして、その声に従ってみましょう。

人との繋がりを実感するかもしれません。
これまで意図してきたものが
現実に形になっていくようなことがあるかもしれません。

自然のリズムに乗って完成に近づいているような日。


★今日の名言★

かくして、人たるものは、
他人の権利の妨げさえしなければ
自由に行動すべきで、
他人の利害に関係せぬ以上は
はたからあれこれ口を出されるいわれはない。

好きなところへ行き、
いたいと思う場所にとどまり、
遊ぼうと働こうと、
寝ていようと、
それは本人の勝手なのである。

福沢諭吉(学者、教育者 kin257)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

好きなことをしよう。
自分も他人にも、自由を許そう。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?