12月23日のマヤ暦メッセージ【kin114】

いつもありがとうございます(*'▽')

意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。

冬至を超えて気分の変化はありますか?
ここからますます
楽しく軽やかになっていきます。


★12月23日(木)のマヤ暦★

kin114
太陽の紋章:白い魔法使い(魅了する・純粋・愛と許し)
ウェイブスペル:赤い蛇(粘り強さ・生命力・本能)
銀河の音:10(表明・プロデュース・仕上げる)

過去のすべてを受け入れ許し
そうすることで
新たな人生を創り上げていくような時。
過去の執着を捨てましょう。
本来の力を取り戻しましょう。
誰かに何かに依存する心を手放せば
力が自分に還ってくるのです。
それでこそ
本来のあるべき姿に戻り
抵抗なく自分の望む世界を生きていけるのです。
この世界はすべてが愛でしかないのです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


好きに生きたらいいんだよ。
だって、君の人生なんだから。


人の言うことなんて
気にしちゃだめだよ。

「こうすれば、ああ言われるだろう…」
こんなくだらない感情のせいで、
どれだけの人がやりたいこともできずに
死んでいくのだろう。


HP「地球の名言」より引用)

(ジョン・レノン シンガーソングライター kin114)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


楽しむために
幸せになるために
私たちはここにやってきた。

人生を楽しみましょう。

誰に遠慮しなくてもいいんです。
自分だけの人生を
自分で明るく彩りましょう。

あなたが楽しく幸せならば
必ず周りには
同じように楽しく幸せな人が集まってきます。

自分の世界は自分で作っていけます。

誰のせいにもせず
被害者にならず
いいわけをせず
楽しんでしまえばいいのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin114*

画像1

太陽の紋章 *白い魔法使い*
『永遠・魅惑する・受容性』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い手『遂行・知る・癒し』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い種『開花・目指す・気付き』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin147(青い手/黄色い戦士/音4)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin244(黄色い種/青い鷲/音10)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?