12月28日のマヤ暦メッセージ【kin119】

いつもありがとうございます(*'▽')

意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★12月28日(火)のマヤ暦★

kin119
太陽の紋章:青い嵐(自発的・強いエネルギー・変化変容)
ウェイブスペル:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
銀河の音:(二極化・選択・挑戦)

年末という時期柄もあって
大掃除、大々的な片付けをすることに
なりそうです。
たくさんのものを一旦、部屋いっぱいに広げて
いるものいらないものをぱぱっと決めて
ざざーっと捨てていく。
そんな感じです。
物理的なことだけでなく、
頭の中も同じように取捨選択、断捨離。
本当に大切なものをあぶり出していく。
愛着のあるもの、こそを
感謝して手放して
変わっていくことを自分に許す。
そこに葛藤も起きるかもしれませんが
すべてはポジティブな変化なのだと
信頼して前進しましょう。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 大切なのは
『大きな悩みを持つ』こと、
これに尽きると思います。

HP「ひすいこたろうオフィシャルブログ」より引用)

(山口範雄 味の素社長 kin119)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


目の前の小さなことに一喜一憂する
そんな生き方も楽しいけれど
本来あなたがここにやってきた目的は
そんな小さなことではありません。

思いどおりにならない他人の愚痴を言ったり
他人の目を気にして自分の本当の気持ちを我慢したり
そんなことをしていたら
後悔のまま人生が終わってしまいます。

向き合うべきは
他人でも環境でもありません。

誰のせいにも何のせいにもせず
自分のやりたいことを
自分の責任でやっていくと
決めて実行するとき

あなたは本当の自分の人生を
生きるのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin119*

画像1

*太陽の紋章
:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin142(白い風/青い猿/音12)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin249(赤い月/黄色い星/音2)

自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?