6月10日のマヤ暦占い【kin178】とお詫びm(__)m

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

昨日気付いたのですが
私ひと月ばかりずっと
kinが1日ずれていましたΣ(゚д゚lll)ガーン

自分の手帳に書き込んでいたのが
間違っていたのですよね~
しかも自分としては
そのズレたkinで何の違和感もなく
むしろ
リズムに乗ってる♪シンクロ♪
という日々でしたので…

なんとなく違和感を覚えた昨日
改めて調べてみたらズレておりました。。

このマヤ暦占いを信じて
読んでくださっていた皆さまには
本当に申し訳ございません。。。

これからまた、頑張りますね!

そんな今日はふたご座の新月、
しかも日食でございます。
(日本からは見えませんが)

新たなスタート地点となる日。
ますます素敵な日々の第一歩目となりますよう
どうぞ楽しい一日をすごしてくださいね!


前置きが長くなりましたが、
そんな今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪

★今日のマヤ暦★

6月10日(木)
kin178
太陽の紋章:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
ウェイブスペル:白い犬(無条件の愛・信頼・忠実)
銀河の音:9(意志・実感する・ワクワク)

音9はワクワクの日!
ワクワクする夢を現実に変えていく力が強い日です。
ワクワクすることにフォーカスして、
どんどん枠を外していきましょう~♪

自分の内面に向き合わされるような、
ココロが磨かれるような出来事があるかもしれません。
その根底には信頼と愛がありますので
なんの心配もありません。
拭き掃除をしたり、鍋の焦げ付きをとったり、
ピカピカに磨くということをやってみるのも良いです。


★今日の名言★---------------------------------------------

夢を持つ人生は、
持たない人生の何倍も楽しい。
一回しかない人生、
いくつになっても挑戦していきたい


向井千秋(日本人女性初の宇宙飛行士 kin178)

-------------------------------------------------------------

いつだって挑戦できる自分でありたい。
本当にそう思う。

同時に、
夢はあってもいいし、なくてもいいとも思う。

夢に向かってひた走ることも楽しいし
その時々に来るものに流されていく楽しさもある

自分が楽しめる人生がどんなものかを知っている、
それが素晴らしいんだと思います。


今日も素敵な一日を☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?