5月8日のマヤ暦占い【kin146】

こんにちは、占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')


今日も直感のマヤ暦占いをお届けします。


★今日のマヤ暦★

5月8日(土)
kin146
太陽の紋章:白い世界の橋渡し
ウェイブスペル:黄色い種
銀河の音:3

今日から17日のkin155まで
黒kinというエネルギーの強い日が
10日間続きます。
良くも悪くも振り幅の大きい時期。
気負わず軽やかに過ごしましょう。

今日は人とのコミュニケーションがキーワード。
調和を大事に。
周りの人に思いやりをもって親切にしましょう。



★今日の名言★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幸福な人生とは、
その人が一生の間に
どれだけ「幸せだ」という感情を
持つ事ができるかによって決まるもの。

こう考えると、
順風満帆の時もそうでない時も、
その時、「どう感じるか」が
重要になってくる。

つまり、いま、この瞬間を
どう思うかなのである。

今を幸せと感じられれば、
人生は「いま」の連続体なのだから、
一生が幸せなのである。


安岡 正篤(陽明学者・思想家・教育者 kin146)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつだって人は「今」にしか生きられない。

過去のことを思い悩んだって
未来のことを心配してたって
それをしているのは「今」でしかない。

「今」は「今」の積み重ね。
「いつか」のために今をおろそかにしないで
「今この瞬間」に幸せになっていい。

小さなことでいいから
いま目の前にある幸せを見つけよう。

子どもがいつも幸せそうなのは
全力で今に生きているからだなぁって
思います。

子どもは先生だなあ。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?