12月31日のマヤ暦メッセージ【kin122】

いつもありがとうございます(*'▽')
2021年おおみそか。
今日で今年も終わります。
本当にあっという間でした。


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★12月31日(金)のマヤ暦★

kin122
太陽の紋章:白い風(伝える・感覚・呼吸)
ウェイブスペル:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
銀河の音:(輝き・倍音の力・中心を定める)

風の時代の1年目を象徴するようなkin。
様々な情報に振り回されることも
あったかもしれませんが
自分の感覚を信頼して
軽やかに過ごしてきた人も、
本当に目の前の現実が自分の心の投影で
自分次第でどのようにも変化していけると
気付いた人も
少なくないのではないかと思います。
今日はそんな今年1年の総決算。
どんな出会いや出来事があったのか、
どんな気付きがあったのか、
そしてこれからどうしていきたいのか
ゆっくりと考える時間を持ちたいですね。
そして今年もいろいろあったにせよ、
こうして大晦日を迎えられたことは
自分一人の力ではないことに思いを馳せ
これまで出会ったすべての人と
これまで体験したすべての出来事に
感謝を。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

人間の脳は
人を信じ感謝すると
自分を信じられるように
出来ている。

大舞台で人間は
意外と自分を信じられない。

周囲への感謝の気持ちを
持つことによって
自分を信じ
脳の潜在能力を引き出せる。

HP「地球の名言」より引用)

(西田文郎 メンタルトレーナー kin122)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


この宇宙でいちばん高い波動をもつのが
感謝だと言います。
つまり
宇宙が感謝そのものだということ。

感謝は愛です。

この世界はすべてが愛。

あなたの周りを取り巻く愛に
気付いてください。

あなたがここに生きていることこそが
愛そのもの。

愛するでも愛されるでもなく
すべてが愛なのだと
あなたが感謝の思いで満たされたとき
そう気付くのでしょう。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin122*

画像1

*太陽の紋章
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:白い犬『ハート・愛する・忠実』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin139(青い嵐/青い猿/音9)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin252(黄色い人/黄色い星/音5)

自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?