12月26日のマヤ暦メッセージ【kin117】

いつもありがとうございます(*'▽')
今年も残すところあと5日。

意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★12月26日(日)のマヤ暦★

kin117
太陽の紋章:赤い地球(リーダーシップ・絆・リズム)
ウェイブスペル:赤い蛇(粘り強さ・生命力・本能)
銀河の音:13(集大成・限界を超える・新しいサイクルを生み出す力)

赤い蛇の13日間の最終日。
この期間に起きた出来事や気付きを
振り返っておきましょう。
冬至を挟んだこの時期、
個人的にも環境的にも
浄化のような出来事や
破壊と再生のような出来事があったりと
激動のタイミングだった方も
少なくないのではないでしょうか。
そのすべてが必要なところへ導くため。
思っていた以上の場所へ
すべてのものと繋がりをもって
超えていくため。
決して悲観的にならず深刻にならず
軽やかにこの時を超えていきましょう。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 ★
過去のことを
思っちゃダメだよ。

何であんなことしたんだろ…
って怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。
大丈夫かな、あはぁ~ん。
不安になってくるでしょ?

ならば、一所懸命、
一つの所に命を懸ける!

そうだ!今ここを生きていけば、
みんなイキイキするぞ!!


わがままではなく、
あるがままに。


何よりも大切なのは、
あなた自身がどうしたいかだ。


真剣に考えても、
深刻になるな!

反省はしろ!
後悔はするな!


HP「地球の名言」より引用)

(松岡修造 元プロテニスプレーヤー kin117)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


今ここに集中して
最大限に生きる。

誰かに遠慮していたり
忖度していては
自分を生きられません。

誰の人生ですか?

あなただけのあなた自身の
人生ではないですか?

誰かのために生きるのはやめましょう。
それは責任転嫁にもなりかねません。
依存にもなりかねません。

あなたはあなただけの人生を
自分の責任で
自分の楽しみのために
生きていけばいいのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin117*

画像1

*太陽の紋章
:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:白い風『スピリット・伝える・呼吸』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:黄色い種『開花・目指す・気付き』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:青い手『遂行・知る・癒し』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:赤い龍『誕生・育む・存在』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin144(黄色い種/黄色い戦士/音1)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin247(青い手/青い鷲/音13)

自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?