5月25日のマヤ暦占い【kin163】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')


今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪



★今日のマヤ暦★

5月25日(火)
kin163
太陽の紋章:青い夜(夢・目標・潜在意識・直観)
ウェイブスペル:赤い地球(リーダーシップ・絆・リズム)
銀河の音:7(調律・情報・インスピレーション)

情報にアンテナを張りましょう。
気になる情報は夢や目標を叶えるヒントになるものかもしれません。
困ったことは一人で抱え込まず、
人に相談してみましょう。
意外な解決策がもらえるかも。


★今日の名言★---------------------------------------------

人はそれぞれ正義があって
争い合うのは仕方ないのかもしれない

だけど僕の嫌いな彼も
彼なりの理由があると思うんだ


深瀬慧(SEKAINOOWARIボーカル kin163)
『Dragon Night』より

------------------------------------------------------------


大好きすぎるフレーズなんです。

誰もが自分が正しいと思っていて
だからこそぶつかり分かり合えない。

相手にも相手なりの考えがある
ということをほんの少し思うだけでも
きっと争うことは避けられるんだよね。

相手の話に耳を傾けるということ。
受け入れなくてもいいから、
ほんの少し、理解しようとしてみること。

それが、本当の意味で
自分を大事にし、相手を大事にし、
お互いを大事にすること
なのだと思う。



今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?