6月15日のマヤ暦占い【kin183】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日は昨日に引き続き、一粒万倍日。
さらに天赦日も重なった大吉日です。
良いこといっぱいあるといいですね♪

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

6月15日(火)
kin183
太陽の紋章:青い夜(夢・目標・潜在意識・直観)
ウェイブスペル:青い夜(夢・目標・潜在意識・直観)
銀河の音:1(目的・引き寄せ・統一する)

今日から青い夜の13日間が始まります。

青い夜のテーマは
「夢・希望」「豊かさ」「目的思考」「直観」
自分の夢や目標を明確にして
それに向かって行動していく期間です。
心をオープンにすることを意識しましょう。

今日は音1の刻印の日でもあるので、
叶えたい目標を明言しておくと現実化しやすそうです。
(一粒万倍日も重なっていますしね!)



★今日の名言★--------------------------------------------------------

常に新しい物を欲しがる。
おいしい物ばかりに目移りする。
身の丈以上の生活を求め続けている。
そして子供には過度の期待をかけ、
能力以上の成果を望む。
果たして、そこに本当の幸福があるのでしょうか。


山田洋二(映画監督 kin183)

---------------------------------------------------------------------------


目標や夢と、欠乏感とは別物です。

これではない、もっともっとと
どこかにある幸せを追い求め続けると
いつまでたっても「足りない」。

足りないもの探しをし
完璧な丸になるまで穴を埋め続ける作業は
いつまでたってもきりがなく
終わりはやってこないのです。

いま目の前にあるものに目を向け
「すでに足りている」ことに気付くことが
幸せになるための唯一の方法。

あなたも私も
いつだって十分によくやっています。
どんなに後悔するようなことだって
その時のベストを尽くしてのこと。

いつだってベストオブべスト。
自分に優しく生きましょう。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?