1月13日のマヤ暦メッセージ【kin135】

いつもありがとうございます(*'▽')
もうすぐ今日が終わってしまいますので。。
今日の振り返りとして
読んでいただければと思います。


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★1月13日(木)のマヤ暦★

kin135
太陽の紋章:青い鷲(先見性・鋭さ・ヴィジョン・客観的)
ウェイブスペル:青い猿(ユニーク・ひらめき・遊び心)
銀河の音:(輝き・倍音の力・中心を定める)


高い場所から見下ろして全体を眺める視点を
意識して過ごす時。
あるいは全体、全貌が見えてくるような
感覚があったりするのかもしれません。
全体から大切な一点が見出せるとき。
いちばん大切な所に焦点を集中させましょう。
人生のスピード感が加速します。
自分らしく、自分なりの、で良いのです。
心軽やかに楽しみましょう。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


人生の意味はひとつしかない。
生きるという行為…
それ自体なのです。


何かをもらうために
与えるのではありません。
与える事自体が
この世で一番の喜びなのです。

HP「LIVE THE WAY」より引用)

(エーリッヒ・フロム 社会心理学者 kin135)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


人生に、生きること以外に
意味などありません。
意味づけするのは自分なのです。

ただそれが起きているだけです。
それに何の意味もありません。

ただそうしたいからするのです。
難しく考えることはありません。

人生を複雑にしているのは
いつも自分自身なのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin135*

画像1

*太陽の紋章
:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い種『開花・目指す・気付き』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin126(白い世界の橋渡し/白い鏡/音9)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin5(赤い蛇/赤い龍/音5)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?