12月16日のマヤ暦メッセージ【kin107】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★12月16日(木)のマヤ暦★

kin107
太陽の紋章:青い手(癒し・幸運・体験)
ウェイブスペル:赤い蛇(粘り強さ・生命力・本能)
銀河の音:(奉仕・繋ぐ・行動と体験)

自分を傷つけられるのは自分だけのように
自分を癒せるのは自分だけです。
それでも今日は他者との関わりの中で
癒され本来の自分の力を取り戻していく
そんなことがありそうです。
ただ心で思っているだけでは変わらなかったことが
ほんのふとした行動をきっかけに動いたり
試行錯誤を繰り返してきたものが変わっていく
そんなことかもしれません。
そんな中でとてもラッキーなことも起きそうです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


人間の心は、そう簡単に
磨けるものではありません。

ましてや、心を取り出して
磨くことなどということはできません。

心を磨くには、とりあえず、
目の前に見える物を
磨ききれいにすることです。

とくに、人のいやがる
トイレをきれいにすると、
心も美しくなる。

人は、いつも見ているものに
心も似てきます。


人間は義務でやらなくてもいいことが、
どれだけできるかということが、
人格に比例していると思います。


一つや二つ拾ったって
しょうがないじゃないか。
という考えではなく、

一つでも二つでも拾えば、
それだけ世の中がきれいになる。
そういう考えです。

HP「地球の名言」より引用)

(鍵山秀三郎 「イエローハット(旧社名:ローヤル)」創業者 kin107)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

毎日の積み重ねが人生そのものです。

日々の小さなことをどれだけできるか
小さなことだと甘く見ないという心も
自信となっていきます。

自分の中に揺らがない自信が生まれるから
大きな結果に繋がっていくのです。

結果とは自分の求めている形では
現れないかもしれません。
けれど、自分のやってきたことは
間違いなく何らかの形で返ってくるのです。

結果を焦らず
淡々と心を込めて丁寧に
日々を過ごしていきましょう。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin107

太陽の紋章 *青い手*
『遂行・知る・癒し』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:白い魔法使い『永遠・魅惑する・受容性』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin154(白い魔法使い/黄色い戦士/音11)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin237(赤い地球/青い鷲/音3)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?