12月30日のマヤ暦メッセージ【kin121】

いつもありがとうございます(*'▽')
昨日に引き続き、
今日も今年最後の一粒万倍日です。


意図の力は人生を変える。

エネルギーの流れを知って
それに沿った過ごし方をすれば
人生がスムーズに流れていきます。

今日一日をどう過ごすか
意図を明確にして
思い通りの人生を創造していきましょう。


★12月30日(木)のマヤ暦★

kin121
太陽の紋章:赤い龍(誕生・始まり・育む)
ウェイブスペル:白い鏡(永遠・映し出す・枠・スピリチュアル)
銀河の音:(形にする・安定・探究心)

始まりの赤い龍。
今日始めたことは明確に形になっていきます。
意図の力で自分の世界を形作っていくと
目の前の現実を通して実感するような
すべてが自分の心の写し鏡なのだと
気付くことがあるでしょう。
気付くことが始まり。
この世界の真実を知るのです。
赤い薬か青い薬か
選ばなくても
あなたの意識はもうすでに
覚醒の道を進んでいます。
すべてとても簡単なこと。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

人間は死ぬ。
必ず死ぬのだけれども、
今すぐに死ぬわけではないということだ。
死ぬには、間がある。
この間があるということを、
決しておろそかにしてはいけない。


HP「心を輝かせる名言集」より引用)

(上岡龍太郎 元タレント、司会者 kin121)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


肉体の死は必ず訪れます。
それは避けて通れない道です。

けれど、
そこまでをどう生きるかは
私たち一人一人の
完全な自由意志なのです。

怖れで生きるか
喜びで生きるか
どちらも自分で決められます。

すべて自分の自由意志なのだと
腑に落ちれば
あなたはすべての他人や出来事から
自由になり
自分の選択と意志決定で
本当に自分の人生を生きていけるのです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++


*kin121*

画像1

*太陽の紋章
:赤い龍『誕生・育む・存在』

≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』

*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』

*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』

*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin140(黄色い太陽/青い猿/音10)

*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin251(青い猿/黄色い星/音4)

自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?