8月26日のマヤ暦占い【kin255】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

8月26日(木)
kin255
太陽の紋章:青い鷲(先見性・鋭さ・ヴィジョン・客観的)
ウェイブスペル:黄色い星(美・芸術・一流・質の高さ)
銀河の音:(完全性・かたどる・調和させる)


広い視野で見て
全体を調和させることを意識しましょう。

大きな視点で物事を見ると
過去も未来もすべて今ここにあって
すべてが今ここで創られ調和しているとわかる、
そんなことがあるかもしれません。

高い場所から鷲が獲物を狙い定めるように
大切なもの・必要なものがわかってくる、
それが青い鷲の日です。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

座右の銘は「まぁいいか」。
妥協するのではなく、受け入れる。

大竹しのぶ(女優、歌手 kin255)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


「まあいいか」で済ませない時は
なにかしらのこだわりや許せない思いがある時。

そんな時は、自分が
どんなことを大切にしているのか
どんな「ねばならない」を持っているのか
視野を広げて気付ける、良い機会です。

それらが本当に大切なのか?
もしかしたら、生きてくる過程で
他者や社会から刷り込まれた「あるべき姿」なだけで
本当に自分が望んでいることではないのかもしれません。

「まあいいか」で済ませない、
むしろ怒りすら湧いてくるという場合は
そんなことが多いようです。

理解できない他人の言動を
いったん「まあいいか」と飲んでみるのは
自分の頑なになった心を柔らかくして
余計なものを手放していくきっかけとなる
そんなふうに思います。


今日も素敵な一日を☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?