9月7日のマヤ暦占い【kin7】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

9月7日(火)
kin7
太陽の紋章:青い手(癒し・幸運・体験)
ウェイブスペル:赤い龍(誕生・始まり・育む)
銀河の音:7(調律・情報・インスピレーション)


音7は、13日間のウェイブスペルの
ちょうど真ん中、ウェイブ(波)の頂点に当たり、
エネルギーが最も高まる日です。
今日は赤い龍の「始まり」のエネルギーが最も強まります。

青い手は「行動」がキーワード、
そして新月でもあるので、
始まりの行動のタイミングとしてはバッチリ。
何かを始めたいと思っているなら、
今日できることをまず始めましょう。

集中力・直観力が高まっている日。
必要なものを受け取れそうです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

みだりに過去に執着するなかれ、
いたずらに将来に望を属するなかれ、
渾身の力を込めて現在に働けというのが、
私の主義なのである。

夏目漱石(小説家 kin7)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


過去にも未来にもとらわれず、
いまを生きること。

なぜなら、人は
いまこの瞬間にしか生きられないからです。

過去も未来も存在せず
ただ「過去と未来があるという思い」が
あるのみです。

「いま」に心を込めて
心地良く過ごすことこそ
良い未来につながること。

ただ、いま、しかない。
それが真実。


今日も素敵な一日を☆彡



+++++++++++

*kin7*

鏡の向こうkinkin254 (白い魔法使い/黄色い星/音7)
絶対反対kinkin137 (赤い地球/青い猿/音7)


太陽の紋章 *青い手*
キーワード『遂行・知る・癒し』

類似の紋章:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』
神秘の紋章:白い魔法使い『永遠・魅惑する・受容性』
反対の紋章:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性』
ガイドの紋章:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』

類似の紋章・・似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章・・良いところも悪いところも教えてくれ後押ししてくれる存在
反対の紋章・・価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章・・導いてくれるガイドの存在


自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?