12月14日のマヤ暦メッセージ【kin105】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')

突然「占い」という言葉をやめたくなりました。

このnoteで続けてきていることは
その日その日のマヤ暦のkinによって
感覚的に湧いてきた言葉を書いているわけですが
それを占いと呼ぶかどうか?

先読みすることを占いと呼ぶのであれば
これは占いの範疇に入ると言ってよいのですが
なんだか急に違和感を覚えてしまいました。

そういうのはとっととやめてしまうに限ります。

そんなわけで
今日もマヤ暦メッセージをお届けします♪


★12月14日(火)のマヤ暦★

kin105
太陽の紋章:赤い蛇(粘り強さ・生命力・本能)
ウェイブスペル:赤い蛇(粘り強さ・生命力・本能)
銀河の音:(目的・引き寄せ・統一する)

今日から赤い蛇の13日間が始まります。
欲しいもの、やりたいこと、
願望や欲求に素直に、
じっくりとひたむきに努力するような
期間になりそうですし、
そういうことに意識を向けて過ごすと良い時。
思考よりも体の声と直感に従っていくと方が
スムーズに進んでいけます。
いきすぎた欲求は執着になります。
そんな執着に気付く時でもあります。
執着は様々な妨げになるので
執着と気付いたものは
思いきって手放すときです。


★今日の名言★‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

どんなことでも、
実現したいと強く願うなら、
必ずどこかに解決策がある。

僕はそう信じて、
いつも突破口を探しながら
挑戦してきました。

夢ってそうすることで
かなえられていくものだと思うから。

やりたいことがあれば、
自分を信じて、
怖れずにやってみればいい。

「ノーアタック、ノーチャンス」。
僕はこの言葉を
いつも信条にしています。

HP「地球の名言」より引用)

(佐藤琢磨 レーシングドライバー kin105)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

心の声に従っていくことです。


いつも応援しています。

今日も素敵な一日を☆彡


+++++++++++

*kin105

太陽の紋章 *赤い蛇*
『生命力・生き残らせる・本能』


≫≫関連する紋章≪≪

*類似の紋章
(似た者同士で安心感を与える存在)
:白い魔法使い『永遠・魅惑する・受容性』
*神秘の紋章
(良い面も悪い面も教えてくれ、後押ししてくれる存在)
:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』
*反対の紋章
(価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在)
:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』
*ガイドの紋章
(導いてくれるガイドの存在)
:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』

*鏡の向こうkin
(もう一人の自分、補い合い大切なことに気付かせてくれる相手)
:kin156(黄色い種/黄色い戦士/音13)
*絶対反対kin
(反対の世界を見ている背中合わせの人。認め合い受け入れ合うことができれば世界が大きく広がる)
:kin235(青い鷲/青い鷲/音1)


自分の紋章がこれらのkinや紋章に当たる人(ガイド以外)も、
それぞれの影響が起こり得る日です。

鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きや転機となることがあるかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?