6月4日のマヤ暦占い【kin173】

占い師Asukaです。
いつもありがとうございます(*'▽')


今日も直観のマヤ暦占いをお届けします♪


★今日のマヤ暦★

6月4日(金)
kin173
太陽の紋章:赤い空歩く人(奉仕・空間・天と地を繋ぐ)
ウェイブスペル:白い犬(無条件の愛・信頼・忠実)
銀河の音:4(形にする・安定・探究心)

宇宙からのエネルギーが強く降り注ぐ日。
積極的に行動していきましょう。
やりたいことをとことん突き詰めて取り組めそうです。
特に世のため人のためになることなら、
いっそう頑張れるかも。
そのすべてが体験として自分の糧になっていきます。



★今日の名言★-----------------------------------------

世の中を楽しく観る、
美しく観る、よく観るということが、
きわめて大切です。

(HP「地球の名言」より引用)

野間清治(講談社創業者 kin173)

-----------------------------------------------------------

事実は一つ

でもそれを見る人の解釈は
千差万別

どうせなら
自分にとって良い方へ

ただ、無理をしてまで
自分の気持ちをねじ曲げる必要はなくて

たとえネガティブな思いがわいても
それも必要があってのこと

それが
無駄なことは一つもなく
すべての出来事がありがたい
という生き方
なのかもしれないですね。

自分の心が整っていけば
美しいものを美しいと素直に思え
何が起きても楽しく感じられる
自然とそうなっていきます。

日常的に
心を整えることを心がける
それだけで良いのだと思います。

たとえば
散歩をする
瞑想する
空を見上げる

難しいことは考えないで
うまくやろうとも考えないで
ただ、今にくつろぐ
ということ

やってみてくださいね。


今日も素敵な一日を☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?