見出し画像

【ジャニオタ目線で見るミリオンライブ!】10th Act-1 Happy 4 YOU! [Day2]

行ってきました!!!!!!!
前回のDay1(以下リンク参照)では魂が死んで肉体は納骨されてしまいましたが、どうにかこうにか閻魔様に直談判した結果、ギリギリのところでなんとかDay2に参戦することができました!!

※前回に引き続き、このnoteはタイトルの通りミリオンライブ!(アイマス全体)初心者のジャニオタが独自の目線で喋ってます。色々間違っているかもしれませんが、そこは生暖かい目で見ていただけると幸いです。

準備編

[Day2当日朝]
昨日のDay1で全てをやられてしまった私ですが、なんとか現世に起きて来ることができました。
寝起きの回ってない頭でボーっとしてると、両腕の軽い筋肉痛と盛大に枯れた喉が昨日ミリオンライブ!に参戦していたんだなと実感させてくれています。治れよ体。一晩寝ただろ。
合宿状態になっている我が家の友人たちを起こしつつ、Day2の予想セトリをスピーカーで流しつつ、朝ごはんとか食べたり今日の準備をしたり。
そういえばDay1で名刺交換バトルあんまり出来なかったことの敗因は、我々がなんのPなのか分からなかったんではないか、そもそも名刺を持っていると思われなかったからではないかとの結論に至ったため、急いで百均に資材を調達し、名刺交換お願いしますボードを作りました。これがあると無いとでは全然違った。正解だった。

みんなの名刺を上に並べて貼り付けたりしてみた
このボードを掲げてたらかなり遠くからも見えてたみたいで、一直線に来てくれるPも多かった。名刺交換バトル本当にありがとうございます!!!
何回か失敗もしたけどね。星梨星梨花ってだれだよw
分かりにくいけど挑子もだれだよww
結局4回くらいやり直したかな?段々よくなってってよかった。間に合った。


会場着

SSA着きました!!! 相変わらず舐めてるから開場1時間前。
先述のボードを携えて、けやき広場前で待機。
同行した友人たちと談笑しつつ、名刺交換バトル開催!
ボード掲げた瞬間、一気に10人以上が集まってきてくれて本当に嬉しかった。みんなあったかいじゃん。だいすきかよ。だいすきだよ。
昨日の話とか、今日はこれが楽しみですよね~とか、ネイルとかロゼッタ褒めてもらったりとか、いろんな優しいPに囲まれてしあわせだったなあ。。。
ていうか、クソデカ感情になりすぎてDay1の話されてるともう一回魂がどっかいきそうになったし、よくわかんないけど名刺交換中に泣いたりしてたよ。まだ本番前だよ。がんばれ。
楽しすぎて本番開始ちょっと前まで外にいたのほんとおもしろすぎか。

運命の着席

もう少しひねった小見出しにできないの?Day1と同じだよ?
Day1は右の前の方だったけど、Day2は左の後ろの方。印象違う席ですごくよかった。昨日は分からなかった舞台の構成とか、俯瞰してみられるところとか、遠いなりの良さってやっぱりあるよね!
昨日と同じく周りの先輩Pたちに挨拶しつつ、準備を進めてたところで知ってる曲流れ始めるじゃん。
お?昨日と同じ曲だな??わかるぞ、ここでクラップだろ?ふふん♪昨日聞いてるから勉強できてるもんね!

でもなんでまたUO折れてんの?手元クッソまぶしいが???

昨日から何も学んでいないじゃないか。知らないところで親指に力込めるな。折れてしまう。今日も折りまくる気か?今日は推しがいないはずなんだぞ。大丈夫か?残り99本しかないんですよ?

暗くなって挨拶があって、この辺りは昨日と同じだね。あいかわらず小鳥さんかわいいすき。結婚してくれ。

Thank You !

ブザー後はやっぱりこの曲だよね!!!!!!!
メンバーが変わると全体の雰囲気も変わるというもの、昨日のDay1と同じ曲なのに同じように聞こえなかった。どっちの方がいいじゃない、どっちもすごくいい。二つの目で駒形先輩とミナミを追ってた。
うそついた。二つの目じゃない。今日は後方だと聞いていたためジャニーズに持って行ってる愛用の双眼鏡で見てた。すげえよく見える。
そういえば稲川さんどこだろうと思って見てたけど終わる直前まで見つからなかった悲劇。今日も楽しそうで何より!

MC1

ありがとーーーーーー!!!!!!!って叫んでる途中で始まった最初のMC
今日の意気込みとかみんな頑張って話してたけど、昨日のはちゃめちゃMCに引っ張られたのか、どことなくグダグダになってて
「これがミリオン・・・・・・・!」
と改めて思い知らされた。

ドリームトラベラー

個人的にはちょっとこれ意外だったんだよね。
よくよく聞くとスタートに歌詞がかなり合ってるよね。今日もはちゃめちゃで行くぞ感が伝わってきて本当に良かった。
ていうか麻倉さん可愛すぎない????このときめっちゃ可愛かったよね?????え??????
しょっぱなからコール&レスポンス、さいこうです!!!!!!!

POKER POKER

待ってました!!!!!!!!!!ぽかぽか!!!!!!!!!!
でもソロの最初!!?!?!?あべりかさんここで使っちゃって大丈夫!!?!??
来れなかった真壁Pの友人の魂を昇華させるべく、全力で腕振ってコールして、本当に楽しかった。
ていうかこの人どんどん踊りうまくなる。歌はもともとかなりうまかった印象だけど、踊りがどんどんすごくなってるよね。
9thの時完全に真壁だったって思ったけど、今回は更に真壁じゃん、もう名前あべりかから真壁瑞希に変えた方がいいよ。本人じゃん。

君想いBirthday

だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前半に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
駒形先輩はやめろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっちがだめになるわ!!!!!!!!!!!!!!!!
何でさっきからこうなるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聞きたかったけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっちにも準備ってもんがあるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高だったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
折ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハッピ~エフェクト!

だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何度言わせれば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたくしライフポイント尽きそうです。飛ばしすぎじゃあありませんか。
なんか無敵なんだよこの曲の美也。最強さんじゃん。勝てないよ。
一緒に旅行行きたいよ。とりあえず魂だけ連れてってくれよ。それだけで幸せだよ。

グッデイ・サンシャイン!

小休止。育ちゃんいい子。落ち着く。
楽しそうすぎてほっこりする気持ちになる。
行ってきますじゃないんだよ。行ってらっしゃいするけどそのあと物陰からこそこそ見守るよ。いつまでもはじめてのおつかい状態だよ。
原嶋さんが育ちゃんにしか見えない病にかかってしまった。たすけて。
隣の育P(と思われる)が泣き崩れてたけど、すんげえ気持ちわかる。
今日もいい天気だよ。最高だね!!!!!!!!!!!!!

スマイルいちばん

休ませてくれって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎんだろおまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クラスにいたら絶対好きになる系の子がこんな歌はだめですよ。そりゃあアイドルですわよ。
昨日の話じゃないけど、ゲッサン読むと美奈子さらに好きになる。もうみんな美奈子Pだよ。
ちなみに聞いたことなかったこの曲。おかわりーーー!!!!!!!!できなかったけど、曲としてはこっちの方が好きかも。大収穫!
大関さんがみんなの期待をどんどん超えてくアレ、あの現象に名前を付けてほしい。

ジャングル パーティー

バカじゃん。イントロで分かったわ。
この曲がすべての元凶じゃん。。。。。
大問題じゃん。。。。。。。
ここは原始時代なん?????????????????????????
みんなウンババしか喋れなくなってんじゃん。
会場がジャングルじゃなくて火の海だったよ???????
みんなで一緒にUO折ったよ????????
大火災じゃん、消防車じゃ間に合わないから海でも投下しないと駄目な感じだったと思うよ????????
実はめっちゃ聞きたかった曲だったんだけど、あまりにも雰囲気怖すぎてちょっとキョロキョロしちゃったじゃん。話しかけようにもみんなウンババしか喋ってないじゃん。人間消失じゃん。
ミリオンライブには知性がないって誰かが言ってたけど、そんなレベルじゃないじゃん。
そんならこっちもウンババになるわ!!!!!!!!!!!!!!!
そういえばこの曲声出しNGの頃やったってマジ?みんな声出せないウンババになってたってことでしょ???
ヤバくない??????????
稲川さんの笑顔半端じゃなかったし、やりたかったんやろなあって感じだったのは分かる。でもさ、近藤さんとか りかことかそんなキャラじゃねえだろ!!!って人たちまでみんなウンババしてて、ステージ上も客席も救いがねえ。。。。。ってなってた。
はい!せーのっ!!
ウンババ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MC2

何喋ってたかわかんない。
全部の言葉がウンババに聞こえてた。
かすかに1st2ndの話してた気はする。ウンババ語で。

P.S. I Love You

ようやく人の言葉がわかるようになってきた。
スタンドマイクめっちゃいいね!!!!!!!!!!
ていうか〇美さんと小岩井さんとりかこの3人はスタンドマイク似合うの異常じゃない?もしかして家でスタンドマイク使って練習してる??
ちょっとえっちだったよね。ずるじゃん。ちょっと隣で歌いたい。
歌がうまい人ばかりここに並べてぼくらをどうするつもりなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Good-Sleep,Baby♡

はい寝た。ばぶぅ。
キャンプの時の歌織さんが後ろに幻影で見えてたよ。
え?幻影じゃない?いた?
やっぱりいたか。
今度から寝るときこれ聞くね。
そういえばこの三人はどういう繋がりなんだろう?よく寝る子たちって事なのかな。最初は小さい子集めたのかと思ったけど星梨花いないし。
いい感じに落ち着いてきた。

Smiling Crescent

この二人組ませたやつバカ
一緒に飲みに行きたい。
正直、このタイミングで来るのは「夢色トレイン」だと思ったの。
あからさまに寝かせに来てたから、夢の中で夢色トレインかなって。
そしたら更に寝かせに来たじゃん。みんな寝ちゃうよ。魂は寝てたよ。
麻倉さんと桐谷さんの声のバランスがほんと良い。果てそうになる。
まだ逝くのは早い。
やっぱり披露回数少ないからかもしれないけど、LTDほとんど聞いてないからちゃんと聞こうかな。隠れた名曲もっとありそう。

Melody in scape

はい終了。来ると思わなかった。
心の準備が足りなかった。
大関さんにどんどん高いハードル置かれてる気がするけど、この曲くらいからが始まりって聞いた。確かにそうかもしれない。聞き始めは駒形先輩が引っ張っていく感じだったもんね。
でも2番の終わりの方からは大関さんめっちゃ食ってたよね。あの駒形先輩に食らいついて食べてしまうくらいになるの本当にすごいと思う。
声のバランスも素晴らしい。低音寄りの駒形先輩、高音寄りの大関さんって住み分けもできてるし、ちょうどいい音程だと本当に綺麗に聞こえる。
ここまでで優勝かもしれんって思うくらいに良かった。
泣いてて良く見れなかったから、配信とブルーレイでよく見るぞ。。。

合言葉はスタートアップ

やばいほぼ聞いたことない!!!!!!!
たぶん響入ったやつ!!!!!!(あとから調べたら合ってた)
知らないからこそ真剣に聞いちゃったんだけど、すごくミリオンっぽいって感じの曲で、今回の10thにすごく合ってると思う。特にスタートであるAct-1に持ってきたのは絶対正解。
みんなで楽しく、夢を叶えるみんなの姿がタブって自然と泣いてた。
握ってたUOは折れてて、後半はしっかりコールもできた。控えめに言って最高だった。。。

MC3

問題のMC
みんなそうだと思うんだけど、壁ドンの話しか覚えてない。
〇美さんが愛をもらって愛美さんに復活したし、その愛美さんが麻倉さんに壁ドンしてるのがすごくよかった。眼福だった。俺にもやってくれないかな。。。。。。。
そのあと麻倉さんが愛美さんに壁ドンしようとしたけど恥ずかしくなって崩れちゃったのが可愛すぎて尊死した。。。。。。。。。
ていうか壁役(?)のみんなが、何やらされてるんだろう感あってめっちゃ面白かったw ミナミの顔とかもう描けるくらいの顔だったもんw 絵描けないけどw

HELLO,YOUR ANGEL

この二人が組むことあるんだね!!!!!!!
やっぱりこれもLTDですかそうですか。聞くわ。。。。
中の人も外の人も身長差が同じようで、育ちゃんの手を引く聖母みたいな感じですごく尊かった。なんとなく自分が小さいころ母親に手を引かれてたのを思い出した。
ていうかジャケ写めっちゃよくない?まさに聖母と子供じゃん。すき。

お祭りの屋台かな?
小さい育ちゃんを見つめる聖母マジ聖母

Be My boy

最初の「ビ」で折った
まだ出てきてねえなと思ったらここか。莉緒姉すき。残念お姉さんとかマジですき。一緒に酒飲みたい。
最近出たセカンドヘアスタイルの莉緒姉もヤバい。
ちょっと不器用な恋の歌だよね。
こんなに想ってくれる子可愛すぎないか???
着信ばっかり気にしちゃってるし返事くれないのにもやきもきしちゃうしメールの文面打っては消して打っては消してしてるんだろうな。ベッドの上でゴロゴロしながら。マジかわいい。
かといって重すぎない女なのもめちゃくちゃいい。こんな子現実におらんやろ。りかこだけだわ。すき。

水中キャンディ

だからさぁ・・・・・強いんだよ続く曲がよぉ・・・・・
KOH is GOD じゃんかよお・・・サウンドが無理なんだよお・・・
Dear来るかなと思ったらちょっと前にティントミーでやってたからこっちになったのかな。
CDと過去映像から想像していたよりミナミがいっぱいいっぱいで歌ってるのもまたよき。この人、踊りもダンスもすごいよね。ミリオンの中で総合点1位なんじゃない?
このみさんって何か背負わされてんのかな。どの曲もめちゃめちゃだよね。表現するミナミもめちゃめちゃだよね。なんなん。すき。このみさん日本酒好きなんだって?聞いた?もうそんなん好きだわ。一緒に飲みたい。
できればミナミとこのみさんと三人で飲みたい。ばか。
一生双眼鏡で見てた。たまに涙が双眼鏡の目当てのところに溜まって邪魔だった。

オリジナル声になって

このパート本当に何なの????????????
ずっとじゃん。。。。。。。。。。。
劇マスの可奈しか知らなかったからあんまり評価高くなかったんだけど、嫁ちゃんが可奈Pのおかげで段々知れてどんどん好きになって、気づいたらめっちゃ推せるキャラになってたよ。
歌が好きだけど上手じゃなかった可奈が、今はこんなに堂々とのびのびと歌ってるとか、背景描写まで本当に良い。
あと木戸ちゃんもすごくいいよね。まんま可奈じゃん。「ありがとう!」じゃねんだ、こっちがありがとうなんじゃ!!!!!!!
軽率にPを殺しにかかるんじゃありません!!!!!!!!!!!!

ちいさな恋の足音

はい優勝
前に見せてもらったこの曲の映像では、まだ近藤さんがおどおどというかおっかなびっくり歌ってる感じだったのに、今見たらめちゃめちゃ堂々としておりますやん。。。。。。。。
身内に可憐Pがいるおかげでこっちもかなり深堀出来ててありがたい。めちゃめちゃ印象薄かったのに今は目で追ってしまいますわよ。
あとこの子イメージカラーが赤なのね。かっこよすぎない?もうなんでも乗り越えられるよ????

たしかな足跡

あずささん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だいすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あずささんの声が幻聴で聞こえてた。限界だったわ。
あとここに斎藤さん入れるの天才じゃない?????
麻倉さんとりかこは直視できなかった。まぶしすぎる。
え?この流れ?不穏な気配に気づいたよ。

瞳の中のシリウス

いや無事死亡です。没年月日は2023/4/23です。
ミリオンに出会ったのはここ3年くらいでミリオンに出会う前は限界貴音Pだったんですけど、このCDだけ実はジャケ買いで買ってて、聞いて死んでたんですよ。
いつか聞きたいなあと思ってたら年末のオケコンで聞けて、わが人生に一片の悔いもなし。。。ってなってたのに、まさかこんなスパンでもう一回聞けるとは思ってなかった。
閻魔様ごめん、もう一回そっち行くわ。。。
ここまでくるとオリメンで聞きたい、というか貴音の声を聴きたい。
聞いたら本当に逝ってしまうけど、まあそうなったら逝ってヨシ!だよね!!
ずっと思ってたけどここに諏訪ちゃん入れるのバカ。その声がいいアクセントなんだよ。

MC4

ごめん、ずっと瞳の中のシリウスにやられてた。

トキメキの音符になって

ばかやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てれってってれー♪じゃねえんだよ!!!!!!!!!!
ドキドキはなぜか教えてくれよ!!!!!!!!!!!!いえい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
忘れてたけどまだ残ってたよ麻倉さん!!!!!!!!!!!
はい!はい!いえええええええええええええいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ折ったしめちゃくちゃコールした!!!!!!!!
クッソ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと麻倉さんが可愛すぎだし完全に星梨花だった!!!!!!!!!
もうロリコンでいいです。

カーニヴァル・ジャパネスク

おまつりかいえん
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで諏訪ちゃんこんな難しい曲ずっとすらすら息も切らさず歌えるの!??!?!??!?ほぇ!?!?!?!?!!!?!
途中からほ!しか言えないbotになってた
楽しすぎかミリオンライブ

BOUNCING SMILE!

ばーかばーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完全に忘れてたわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
稲川さんパワフルすぎんだろ!!!!!!!!!!!!!!
く!!!ふ!!!ふ!!!ふ!!!
もっとわらうよ!!!!!!!!!!!!!!!
環といっしょに遊びたいわよ!!!!!!!!!!!!!
めーーーーちゃ折った!!!!!!!!!足元まぶしすぎて草ァ!!!!!!!
9thでスタートが稲川さんで完全にやられて大泣きして始まったせいで今回も同じくやられて泣きながらララララララララララララって言ってたわ。

Maria Trap


【天空騎士団七の誓い】
一つ、心に信仰を忘れないこと
二つ、労働を惜しまないこと
三つ、精神を鍛えること
四つ、隣人を労ること
五つ、常に相応しくあること
六つ、聖地を敬うこと
七つ、祝福を受け入れること

なんやこの曲!!!!!!!!!!
宗教かて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
異様な雰囲気すぎんだろ!!!!!!!!!!!!!!!
天空橋朋花15歳!? ホェッ?!!!?!????!?????!????
よくわかんない、わかんなくなっちゃった!!!!!!!!
でもいっこだけわかったことがある

Pたちはみんな子豚ちゃんなんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶひ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Believe my change!

来てしまいました。強すぎんか?????????
斎藤さんヤバすぎっしょ。
なんて言ったらいいんかな。この曲。
こんなにパワーのある曲を歌い上げるのもすごいし、会場中の熱気に負けない熱気が伝わってきたのもすごいし、おそらくきっと翼もそんな感じなんだろうし、もっともっと知っていきたいと思った。
こっちも頑張ろうと思える、応援ソングにも聞こえる。
自分を変えたいと思う人はこの曲で頑張っていこうよって思うなー!

プラリネ

ばーかばーか!!!!!!!!!!!!
何回でも言ってやる!!!!!!!!!
ばーかばーか!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寺川氏!!!!!!!!!!!
ゲッサン読んでおいたのも功を奏した気がする。意味が分かった。
来るかもしれない来るかもしれないってあっちこっちから聞いてたから身構えてたけど、ギター持った姿見えた瞬間色々すっ飛ばして記憶まで消し飛んだわ。肉体は消し炭になってた。
ロックってこうだよね!!!!!!!!!!!!!!
ペンラとUOを持った右手は一生下ろせなかったよ!!!!!!!!
あと最近の愛美ほんとうにいい顔して歌うのずる過ぎる。そんなん泣くからやめれ。

アイル

嫌な予感はしてたんだよ、指輪してるしあからさまじゃんかよ。
オリメンそろってんだよ。
伝説って言われてたステージの再現だろ?????
ここで新たな伝説作ってんじゃん!!!!!!!!!!!
Machicoがあべりかさんと愛美の両方のところに行って歌うのもずる過ぎる
最後まで取っておいたのもずる
おいしいもの最後まで残すのなんて子供じゃん。いいよ許す。
ぶちあがっててあと何してたかが全然覚えてない!!!!!!!!!

Dreaming

本編終わっちゃうのかあ。。。。
さみしくなって泣きながらペンラ振ってた記憶しかない。

アンコール

高木社長のアンコール、めっちゃクセ強かったよね???w
Pちゃんみんな困ってたけど楽しそうで何よりだった!!!

Crossing!

はい出ました衣装チェンジタイム
ミナミの肩のところのパールみたいなやつとか、りかこの肘のところ開いてるのとか、稲川さんの袖のヒラヒラとか、駒形先輩のちょっと長めの袖とか、麻倉さんのリボンとか、近藤さんの腕がレースになってるのとか、諏訪ちゃんの肩回りふんわりしてるのとか、みんな衣装が可愛かったなあ。。。
昨日も思ったけど、この曲が10thのイメージソングで本当に良かったと思う。ツアー中ずっと聞けると思ったら幸せ。本当に好き。

Thank You!

始まりと終わりの曲ですね。
最高です。Thank You!めっちゃ好きだから、冷静に考えると一日で二回も聞けるのは個人的に幸せ。

終わってみて

色々言いたいことはありますけど、やっぱり

声出し現場は楽しい!!!!!!!!

ってことですね!!!

あと、UO折る楽しさを覚えてしまったという弊害はある。楽しいから仕方ないね!

頑張ってくれたUOのみんな
捨てるときまわりにちょっとギョッとされた
我は初めて握ったんだぜ………



そういえばジャニーズの現場しか知らなかった目線の話もするね。
怒られそうだから書くの迷ったんだけど。。。
ぶっちゃけ現場に行くまで(正確には始まるまで)思ってたのは

「この箱小さいよなあ」 ※俺の行ったことのあるジャニーズコンサートではではドーム公演しか経験がない
とか
「花道ねえのかよ遠いな」 ※ジャニーズでは基本花道が一周ある。無いのもあるけど。
とか
「特攻は来るんかな?」 ※特殊効果 花火とか炎とかシャワーとか。あるのが当たり前の環境だったので・・・

とかいろんなネガな事考えてた。
もちろん比べるのは野暮だって思ってたけど、どうしたってジャニーズのコンサートに比べるとお金がかかってないことが目に見えてわかってしまうし、それが原因で楽しめないんじゃないかと思ってしまう自分もいたのが正直なところ。。。
チケ代高いのに大した事ねえじゃんとかなったら悲しいからね。(ジャニーズは約8000円/席 くらい)
実際、初めてミリオンの6thを嫁ちゃんに見せてもらったとき「文化祭みたいだね~!」と感じてしまったために口に出っちゃって怒られたとかあったし。いや、言い訳になっちゃうんだけどみんなで作ってる手作り感あってすごくいいよねって意味だったんだけどもちろん嫌味しか聞こえないよね。。。

でも!!!!!
こうやって実際に色々見てちゃんと現地に行って参戦して感じたのは、そんなこと吹き飛ばすくらい楽しかったし泣いたしみんな優しいしあったかいし、ネガな部分が何一つ見えなかったのが本当に良かった!!!!
もちろん、楽しんでるPのみんなもそうだけど、それを作ってくれてるスタッフのみんなや演者のみんな、本当にみんなで作ってるのが伝わってきてて心の底からよかったと思う!!!!!
10thはまだAct-1だし、全通したいので当たれば行こうと思う。こんなにミリオンにハマると正直思ってなかったけどハマってしまったので楽しむ!!!!!

やっぱりね、これだよね!!!

アイマス最高!!!!!!!!!!!!!!!
これからも 
アイマスですよアイマス!!!!!!!!!!!


二日間頑張ってくれたペンラ達
ちゃんと貴音も律子も参加してくれたよ!
託してくれた家族に感謝!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?