見出し画像

4月マルシェのお誘いと5月マルシェ選ばれず🤗😅


昨日は1時に寝ました。やることがあるのに、やらなくちゃいけないのに、眠くて。😓😓

朝は起きれなくて11時に起き、布団の中でインスタを開くとDMに、マルシェのお誘いとマルシェの選考漏れのメッセージがーー🍀🍀

4月11日の日曜日のマルシェなのでちょっと迷いましたがせっかくのご縁なので出店させていただくことにしました。

✿ プチマルシェ ✿

2021年4月11日 10時~15時

岐阜グッドホーム(岐阜県岐南町)

画像3

感染症対策のため7ブースのみの屋内マルシェです。お近くの方は是非足をお運びくださいませ。

noam&samaraさんと言う仲良しの作家さんも出られると聞きとても嬉しくなりました。準備がんばります!

選考漏れのマルシェは愛知県日進市で開催される、GIFTマルシェです。とても丁寧なお断りのメッセージを頂きました。

人気のマルシェなので、めげずに応募していこうと思います。

今日は委託販売先のアトリエ・コゼットさん(愛知県一宮市)に納品に伺う予定でしたが、間に合わず、行けませんでした。2日前に写真を撮ったネックレスをどこかにしまい込んでしまい、探せなくて。。

午前中にグリーンゴールドクォーツのチャームを作りました。チャームだけの販売にして、フープイヤリング、フープピアスを2種類づつ別売りで販売することにしました。

お好きなイヤリングやピアスに通して、楽しんで頂けます💚💙


これから、チャームのみの販売も拡げていこうと思っています。ネックレスのトップと3点で販売するのもよいかなぁと思っています✨✨


グリーンアメジストのピアスはシルバーカラーで、涼しげに作ってみました。チェーンの長さも程よく、ユラユラしてかわいいと思います。

ピアスは本ロジウムメッキのカーブデザインピアスです。

画像2

そんなこんなで、コゼットさんの納品は火曜日の朝イチでおじゃますることにしました。

昨日眠くて寝てしまい、予定がズレました。なかなか、思うようなペースで作業が進まないのが悩みです。

いつもギリギリで頑張るタイプの人間です。

探し物も見つからないことが多く、夫が探すと直ぐに出てきたりします😅😅

夫はわたしがしまいそうな場所が、長年の勘でわかるそうです。

本当に助かっています🥰

嬉しいことと残念なことが同時にやってきた、今日もバタバタと楽しい1日でした。

ありがとうございました💕✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?