見出し画像

ひらめきと行動✩.*˚

朝風呂でひらめくことがよくあります⚡️💫
のんびり、リラックスしてるからかもです。

今朝は自分たちが主催する、小さなマルシェのことをぼんやり考えてました。

開催場所にあるカフェを思いつき、情景が浮かびました♬︎♡

2回訪れたことのある、そのカフェは地域の活性化に根ざした活動をされています。

アコースティックな演奏会や唄う会、ハンドメイドの作品も少し置いてあります。

とりあえず、マルシェを一緒に開く仲間に伝えてみようと思います。

朝食後、真清田神社に1人でお参りに行きました。

曇り空に風が吹き、木の葉がさわさわとざわめくのが心地よかったです。

帰りがけ、友だちにばったり会えたのも嬉しかったです。お参りに行くか迷っていましたが、行ってよかったです。

何でも行動することが大事ですね。
『迷ったら、行動する方を選ぶ。』
それがシンクロを加速させ、天からの応援を受けることに繋がる気がします。

ヒラメキを大切に、みなの幸せに繋がるよう選択して、行動したいと思います。

こうして、文字にすると宗教っぽくなりますが、誰の心にも優しい気持ちがあると信じています。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?