見出し画像

朝4時からやってるパン屋さん

愛知県一宮市今伊勢にあるパン屋 ホミーさんに初めて行ってきました。

おいしくて、お値打ち、早く行かないとなくなるとインスタで知り、7時に夫と車で出掛けました。

古い外観で入りずらいお店で、やってるかやってないかわかんない雰囲気で、前を車で通っていても入ったことがなかったのです。

入ると50円の小さなパンが15種類くらい。

200円の3角サンドイッチ!大きめ食パンを半分にしたサイズで4個入ってました😳女子高生ならお昼はこれだけで十分な重量感。

夫が買った150円のハンバーガーは手作りバンズにレタスたっぷり、ケチャップもお肉もおいしかったです。

たまごサンド好きなわたしは、焼き卵とゆで卵、両方があるのが魅力的でした。卵は浮野の赤玉!

ハムサンドもシンプルでおいしかったです。

1時から作ってみえるという、無口な女性オーナーさんの真面目さに、心を打たれました。

おいしいパンをありがとうございました😊

4時からはサンドイッチなどの販売スタート、

小さいパンは7時から、喫茶は8時からみたいでした。

また絶対行こうと思ってます☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?