見出し画像

シンクロニシティってスゴいんです。

最近何時に寝ても5時半頃に目が覚めます。

カーテンを明けて寝ているので
日の出に体が反応しているんですかね??


マヤ暦では毎日違うエネルギーが流れていますが
52日間で分けるものや13日間で分けるものもあります。

特に13日間で分けるものを重視すると良いと言われています。

今は「赤い地球」の13日間です。

「赤い地球」のキーワードには
「シンクロニシティ」があります。

「共時性」と言ったり
「シンクロ」といえばイメージが湧きやすいかと思います。

「シンクロって良くわかんない…」って方に
昨日の私のシンクロ話をしますね☆

昨日は某ショッピングモールにお買い物に行きました。
いつもより車がたくさん停まっていて駐車場が空いてませんでした。

ちょうどお買い物を終えた方が出てきたのですが
待つのもいやらしいなと思い諦めて通り過ぎたら

目の前で車が駐車場から出ていきました!!
なんというグッドタイミング♪


というようにシンクロは
「意味のある偶然の一致」なのです。

シンクロは
「人生を良い方向に進めてくれるメッセージが隠されている」と言われています。

シンクロ=幸せになるための第一歩

その他にも、ゾロ目をたくさん見るようになったり
会いたいと思った人に会えたりなど

7月21日までは「心を開いて調和を心がけるとたくさんのシンクロが起きる」と言われていますので
ぜひ気にして過ごしてみてくださいね!!

皆さんにもたくさんのシンクロが起こりますように♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?