見出し画像

今日はKin1赤い龍の赤い龍音1 黒キン

おはようございます☀

数ある記事の中から読んでいただいてありがとうございます✨

今日から師匠のお力を借りつつ!
日々のマヤ暦のエネルギーを書いていきます!!

ではさっそく!!

【2021年9月1日】
今日から新しい暦がスタートしますよーー‼️✨


          マヤ暦は、52日間毎に
        第1~第5の城とに分かれて
       それぞれにテーマが分かれ
         260日間が流れております

詳しくはダイアリーというものがあり、
このダイヤリーのはじめに
5つの城の事が
かかれているので
気になる方はお問い合わせください✨

                 今日から

        【第1の城】

           赤い城とも言われる
社会に向かう・外に向かう 
新しい出逢いを求めて行く時期です✨

この52日間の期間に出逢う方とは
260日間に凄く縁が繋がるとも言われてます✨



           たくさんの人に出会って
        エネルギーを共鳴共振し✨

進むべき未知と方向性を見定めましょう✨



ゼロから1に向かいます‼️よ✨







今日はKin1赤い龍の赤い龍音1


一念発起し
これまで自分がやりたかった事を
目標に立てる事により
起動修正されて行きます✨






この期間は生み出す為に全力投球してね~~‼️✨




何事もスタートダッシュの勢いがなければ
安定軌道に乗ることはできませぬ




        4日間のテーマも変わります‼️✨

             Kin1~Kin4  


【スタート。
  初めての物事がスタートする
     それは天からの贈り物】

✨創造的活動的・勢い



                   龍のごとく勢いで
躊躇せず自らの信じる道を突き進む。
                  龍は天の使いだね‼️✨




 天を信じる・信じる姿勢がポイント‼️✨

                 そして!!
               今日は音1なので
    赤い龍の神様の13日間の流れね‼️





      日々の意識は?

・新たな気持ちでこの瞬間から始める。

・社会の人と積極的に接してみる

・全ては経験値と思い、たくさんの経験をする。

・大事な人のために行動する。 

      (家族問題は赤い龍の時期に
         解決して下さいね)

    幸せは足元から💖


 ☆赤い龍・・・同じエネルギーなので、
       紋章の力を最大限活用できます
☆白い鏡・・・同質のエネルギーで
        過ごしやすい日が続く~
☆黄色い太陽・・・気づきが多い期間になりそうです。
☆青い猿・・・挑戦意欲がかき立てられる期間。


上記の紋章をお持ちの方は
     是非     意識してくださいね💖



最初の【起の13日】
      そして次の【承の13日】
     この26日続けられたことは
        その後習慣化されると
       言われております‼️✨



                 ポイントは

                  “母性力”

                   “創業力”

                   “熱血力”




            以上のような事に
      意識を持って過ごしてね✨





     何かを誕生・生み出す時は
    強烈なエネルギーが必要です








                   この期間は
とくに自己の全てを
投入・注入すること‼️✨



      

               🍀今日のテーマ🍀

             いろいろなことがあって
                 とても新鮮な日✨

        少し不安になってしまうほど
       心が敏感になることもあるかも

         その心の状態に気づくことで
             何か新しいことを
          始めることが出来ます‼️✨

    目の前のことに全力投球すること
            で  次の一歩が
           見えてくる✨よーー✨



 【再始動】
って感じだね
                     自分を信じて
     突き進みましょう‼️(^人^)




                      では
                     本日は
   皆様忙しくなると思いますが
     頑張りましょうね!!!✨✨✨✨✨



   💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
✨✨公式LINE準備中✨✨

自分の本質ってなに??👀
マヤ暦ってなに??🤔
恋愛・進路・仕事の悩みできますかっ!?😂

聴けます😏👍✨✨✨


💫お問い合わせはコチラから💫

【lusorachannel@gmail.com】

お気軽にお問い合わせください🙏✨✨

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

  


光の恵みの当たる場所へ💖✨
#天からの贈り物  #スタートダッシュ #今日のテーマ #守護者 #頑張りましょ #年回り同じエネルギー #初めての方 #音1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?