見出し画像

セレスの香水が届きました。

誕生日に自分宛に推し香水ってやつを買わせていただきました。自分の推しを自分の思ってる解釈で伝えると、それに合った匂いのする香水を届けてくれるものです。

セレスの公式HP↓
https://www.celes-perfume.com/

私は今回プロセカの天馬司の個人的な解釈&イメージ&偏見で注文させていただきましたが、、、なんかめっちゃ司くんが身に纏ってそうな匂いでビビりました。いわゆる解釈一致ってやつです。ちなみに注文時に伝えた文章をのせておきます。まとまりなくて読みにくいかもだけど()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『プロジェクトセカイカラフルステージfeat.初音ミク』(以下、プロセカ)より天馬司のイメージの香水をお願い致します。
司くんはゲーム内に出てくる遊園地、フェニックスワンダーランド(以下、フェニラン)にあるワンダーステージで『ワンダーランズ×ショウタイム(以下、ワンダショ)』というショーチームに所属し、キャスト兼座長をしている高校2年生の17歳で、ゲーム内でのイメージカラーは山吹色です。
司くんはいつも太陽のように輝かしい笑顔で過ごしているのですが、本人曰く「このオレの清々しい笑顔は、ちょっとやそっとのことでは曇らんッ!!」とのことです。
公式の紹介文には「自信過剰な目立ちたがり屋」と書かれています。ゲーム内ストーリーに出てくる自己紹介のシーンでは「天翔けるペガサスと書き天馬!!世界を司ると書いて司!!その名も天馬司!!!!」と叫び、カッコつけて自己紹介をしています。また、ワンダショのメンバーである寧々ちゃんからもショーバカと言われるほどショーのことになると熱くなる子です。
学校ではワンダショのメンバーの類くんとセットで「変人ワンツーフィニッシュ」と呼ばれています。
そんな彼はどんな時でも即かっこいいポーズを取ることやピアノが特技で、趣味はミュージカル観劇と衣装作りです。一方、虫(特に多足)は苦手です。
司くんには咲希ちゃんという妹がいます。咲希ちゃんは病弱で病院で入院していることが多く、なかなか遊びに出られない子でした(今は回復して、幼馴染とバンドを組んでいます)。幼い頃、そんな咲希ちゃんや両親と共にショーを観に行き、妹も両親も周りの人もみんな笑顔になっているのを見て、司くんは世界一のスターを目指すようになりました。ショーを観てスターになる決意をした幼い司くんは、咲希ちゃんにぬいぐるみなどを使ったショーを見せるようになります。
このことからわかるように、司くんはとても妹想いで、頼れるお兄ちゃんです。
実はゲーム内のイベントストーリーの中でワンダショのメンバーの一人、えむちゃんがフェニランの経営者でもある兄たちと対立したシーンがあるのですが、えむちゃんを侮辱したり話を聞かない兄たちの姿を見た司くんは「思いだしただけでも腹が立ってきた。どんな理由があろうと、あれは兄としてあるまじき行為だ!」と怒っていました。
また、友人から妹への対応などを褒められても自画自賛せず、「それは当然のことではないのか?他の家は違うのか?」のような反応をします(今はすでに和解しています)。彼は『妹を大切にすること』は全世界、いや、全宇宙でも当たり前だと考えるほど妹の咲希ちゃんのことが大切で、大好きなのです。
そんな司くんのイメージ香水が欲しいと思っています。お忙しいとは思いますが、ぜひよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんて読みにくい!!!!!ほんとセレスの皆様申し訳ないです。。。でもめちゃくちゃいい匂い、、、!なんだかんだで初香水だからちょっとテンション上がってます。
匂いとしてはシトラス系で、名前はHermès − Un Jardin Sur Le Toit(エルメス − 屋根の上の庭)と言うちょっと不思議なお名前
香水情報→https://www.celes-perfume.com/product/hermes-un-jardin-sur-le-toit/


やばい、めちゃくちゃ寝れそう。ベッドに少しかけたから寝れる。寝るわ。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?