書いてみた。真夜です。

なんの意味もなく、なんとなく周りのフォロワーさんがよく書いてたからほぼ便乗状態で始めるだけ始めました。正直書く方は続くかはわからないし、きっと見る専になると思います。けど自己紹介くらいはしておきたかった(Twitterでやったけど)。

改めまして、真夜と言います。Twitterでは「日野咲真夜」と名乗ってるけどこちらの「日野咲」がなんなのかって言うのは後ほど説明します。

プロフィールにある通り割と浅く広くいろんなオタクをしています。書いてないものでほかにオタクしてるものと言ったらBLですね、はい。過激なR18とか特に(特に(特に(大事なことなので何度も言うけど特に)))大好物です、はい。多分気付いた人はいると思います。本当にこいつやべえ人だ、いや人なのか?と。大丈夫です。仮面ライダーセイバーの登場人物である倫太郎の言葉を借りるけど普通のホモサピエンスです。

あ、そうそう、色んな人(フォロワーさんや彼氏)の影響で仮面ライダーセイバーも途中から見始めています。途中からと言うこともあり、割とわけわからないままマスター・ロゴスから違う誰かに変わってました。Twitterでパスター・ロゴスを見かけた時は腹抱えて笑いましたwwww

ゼンカイジャーが好きと書きましたが、推しはゾックス・ゴールドツイカーです。ゾックス役の増子敦貴さんからGENICも好きになりました。いやかっこいいんよ。ほんと。ダンスも歌もかっこいいんよ。でもオフは可愛いんよ。やばい。ちなみにゾックスはテレビ初登場から3秒で「これは推せる」となって今に至ります。ゼンカイジャーで一番好きなお話は第18カイですね。はい。例の神回、レンアイワルドの回です。開始2分でジュラン(浅沼さん)とガオーン(梶さん)のCP見るとは思わなかった。あの2人だからこそ成り立つあの尊さ。やはり製作陣わかってる。そしてモブ(?)のメロリアとゾックスの恋。押し倒されたゾックスの表情がもうえちいんよ!!!メロリアのビンタでできた手形も綺麗に、、、え、メロリア手デカくね?w そして最後までメロリア引きずってるゾックスほんと可愛かった。それからブルーンとかれんちゃんのあの雰囲気よ、もう最高じゃん。ブルーンも恋について学べたのだからいい機会だったのかな?あとマジーヌとフリントちゃんの可愛いCPよ。BLもNLも(機械×人間だったり異世界人×機械だったりするから特殊なNLだけど)GLも用意してくださるとは、、、やっぱり製作陣、何かいるな?w 介人とカラフルサンデーはもう笑ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもやっちゃん×介人は考えられないからあれがベストだな、、、w
ちなみにステイシーもクールなのにちょっと可愛いところがめちゃくちゃ大好きです。介人に「敵も味方を関係ない」って言われながらお願いを頼まれても受け付けようとしないのにゾックスに「介人はやつでの孫だ。」って言われた瞬間動揺して迷ってその結果トジテンドを軽く裏切ったのほんとやばい!!垣根飛び越えてやっちゃんびっくりさせた後の「おやつを食べにきた。」は反則だって!!!!!!カラフルに置いてあった写真を見てトジテンドのデータ見て似てるからって関連ワード言って諦めかけた後に介人の真似するのは可愛いんだって!!!!!!!!もうなんなん????ステイシーってそう言う枠なの?ってかステイシー!お前もう少し可愛い自覚持ってくれ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロセカでは司くん推しです。ちなみに二次創作において、類くんは「ご都合」がすぐ作れちゃうような人なのでほんと最強だと思ってます。ここまで書いたら気付いてるかもしれないけど、腐女子な私からしたら司類のCPは大好物です。(完全妄想タイム入りまーす)類くん表情のバリエーション絶対すごいし、司くんのちょっと強がりそうだけど結局類くんに落とされちゃいそうなあの性格は完璧だし、なんならこの2人バッドのどちらかとくっつけても右左変わらなさそうなのすごいよな、司くんは誰と組んでも絶対受けだ。逆に攻めな司くんも見てみたい。だれか描いて(おい)。類くんは誰と組んでも攻めになりそうだけどダショカイトと組むときだけは受けに回って欲しい(ついに巻き込まれるバチャシンメンバー)。彰冬は冬弥が基本的には攻めにいるんだろうけど、類くんと組んだら絶対受けになる。いや類くん強すぎな?彰人は司くんと組んだら高確率できっと攻めになる。あれ、これもしかして司くんが強いのか?(完全妄想タイム終了しまーす)

一気に話は変わりますが、特技は歌うことで、劇などで自分以外の人物を演じるのが大好きです。将来の夢は歌うことも踊ることもラジオのパーソナリティもニュースのキャスターもバラエティー番組のナレーターも司会進行も朗読もプラネタリウムの案内人(?)も、もちろんキャラクターも演じることができる、オールラウンダーな声優になることです!まだまだ勉強中だけど、まずは歌って踊れる声優から目指したいと思っています。

歌うとき、ある程度の高音は出すことが出来ますが、もちろん高くなればなるほど無理をして出すこともあるので喉を痛めます。可能なら避けたい。人生最高音はhihihiBですが、一度出たあの日以来全く出る気配がありません。
逆に低音がめちゃくちゃ苦手で頭を抱えています。LiSAさんの紅蓮華の「走馬灯に酔う 強ばる心」の「う 強」の音が出ません!キーあげると次は高音で喉やりそうになるから頑張って低音練習中です。

あ、日野咲がなんなのか書いてない。もともとTwitterでは真夜でやってたんですけど、Vtuberを好きになった頃にフォロワーさんにVtuberが馬鹿みたいに地雷な方がいらっしゃって、流石にちょっとかわいそうだからサブ垢を作り、分けました。その時に自分だけでもサブ垢だってわかるように区別をつけようとした結果、思いつかないからテキトーな苗字を仮ではめとこうってなりました。そう、日野咲は仮名なんです。ま、今はもう浸透しちゃって変えるのも申し訳ないし、個人的にも身についちゃったから日野咲真夜と名乗らせていただいています。


とまぁ、ちょっとわけがわからない人かもしれませんが、日野咲真夜はそんな人です。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?