見出し画像

BRP card

15th Febrary 2023

I woke up around 9 and I lightly jogged in London !
I was planning to jog to Camden's canal though, I failed because my body became itchy 😭

Unfortunately I lost my only AirPods case...
so sad story...

And I went to the post office to get my BRP card as VISA card !

Today's dinner is Hayashi rice!!
I missed Japanese food


the post office to get my BRP card
My lunch 
I  found a nice london bus


BRPカードを無事に取得してお家に帰り
早速大家さんにカードを取り上げられました☺️

約2時間くらい、お家のルール
(洗濯機の使い方、洗いもの、ゴミ出し等)
のレクチャーを受けて、分からないところは時折iPhoneの通訳機能を使ってくれました。

大家さんにお世話になって2日目ですが

「イギリスは今、ガスと電気がsooo expensiveなんだよ!!」


と言うのを100回以上聞かされました(笑)
ロンドンでは、電気代が高くなって払えなくて
低体温症で亡くなる人がいるほど、生活費が高騰しているのが現状で

ウクライナ侵攻によるロシアからの天然ガス等の供給不足で、ロンドンで暮らす人たちの生活が非常に危機的なものになっている見たいです。。。😢

大変な時期に来ちゃったな〜って心底思います😭

でも来ちゃったものは仕方ないので
イギリスの競馬で大勝ちすることにします‼︎💰✨

明日はのミッションは、、、
・Humpstead Heathを走る!
・銀座口座を開設する!
・オックスフォードに行く!
・日本食フードスーパーに行く!

だぁあぁあぁ〜🥫

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?