見出し画像

Royal Ascot

21st October 2023

今日は念願の、、、アスコット競馬場に行ってきました✨
今日はなんとG1が2つもあってクイーンエリザベスⅡ世ステークスとチャンピオンステークスがあります🐎

朝6時ごろに起きる予定が、8:15分くらいに起きて寝坊しちゃって😭
TubeでLondon Bridgeまで行ってその後East Croydonまで行って友達と合流して
その後Cafe NEROでカプチーノを飲みました♪


そして車で1時間くらいで競馬場に到着しました!
生憎天気は悪かったんですが、日本とは違った貴族の遊び感があって、すごくexcitedしてました✨
1時過ぎに着いて、5レースくらい賭けました☺️
結局55£くらい負けちゃって1回も勝てれなかったけど、でも最後に友達が誕生日プレゼントにマグカップを買ってくれました🎁

可愛いAscotのマグ🇬🇧


そしてその後2時間くらい遅れてバイトに行きました。。。
とても楽しい1日でした☺️

🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?