グーグル検索なのかなぁ

別アカで少しだけ書いてたのですが、
2フォロー(内note公式含む)、1フォロワーで。その1フォローも特に意味なし。

少ないスキの中だけど、
その中でもある記事で半分がnote非会員ユーザーさんからのスキでした。
検索に引っかかって見てくれたのでしょうか?
だとしたら、どういう検索なんだろうか(笑)
でも半分は多いですよね🤔

同じ人が複数とかできるのかもしれないし。
それともアカウント削除したのかな?
よく分からんのですよね。

たまたま違う入り方したら
非会員からのスキって書いてあり、そうなんやって。

いつもの入り方したらその表示ないしブロックとも違うので、
ちょこちょこスキの数と合わずなんだろうと思ってました。
(PCからとかなら見れるとかでしょうね)

noteはグーグル検索に載りやすいのかな?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?