見出し画像

貴方は何を想像しますか

こんばんは

いきなりですが!!

お写真から貴方が想像するものは何でしょ??


こちらのイラスト画は漫画家のシムさんに描いて頂いたものです。

twitterでの呼びかけに集まった12人のtwitter友が毎月のカレンダーを飾ります。

お題は特に無くて...なりたい自分!!憧れの姿などイメージを膨らませ( ⁰̷̴͈ ꇴ ⁰̷̴͈ )描いてもらった一枚です

私は温泉が大好き♡真っ先に入浴シーンを先生にお願いすべく!!

朝からお風呂で温まり、湯だった身体に大きめのバスタオルを巻き、リビングで撮影♡

ほんのり赤みをおびた肌...

濡れた髪...

湯あがりの被写体を作りあげ、大好きな温泉場のお写真と共に先生へお送りしました。

先生は勿論!!私の裸を実際みては居ませんが、かなり近い裸体に驚きを隠せません!!

湯あがりの火照った身体を冷ます仕草は、ヤバい!

見られてるの??わたし?

想像を膨らませて見てください。

貴方のイメージは??

ここまで完成度が高いのには驚いています(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧

是非♡手に取って頂き、私の生声にも耳を傾け下さいませ。

twitter美人カレンダーはこちら

twitterアカウント:maya_21ma

https://yumekana.info/l/c/6HRkEjUh/8vTFoqYJ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?