見出し画像

知ってるだけだと、、もったいない!

毎日SNS見ない日はないです、、笑

特に Instagramは毎日投稿は苦手、、
でも24時間で消えるストーリーズは
アップし続けてます⤴️


 Instagramは
好きと好きを結びつける🧡🧡


なんでもかんでも
フォローしても、、
フォローされても、、


偽りのアカウントになっちゃうかも、、


フォロワーさんがどんな方達かも
見たらわかっちゃいますよね。。

実は企業さんがPR案件として
インフルエンサーさんを探しているのを
ご存知ですか?


まずPR案件とは、、
企業が広告宣伝費を
世界観が近いターゲットを
フォロワーとして保有している
商品をわかりやすくアプローチ紹介してくれているなどが見込まれている方々!

今はInstagramだけでなく
YouTube、TwitterやTikTokでも
案件がありますよ!


商品や体験
さらにプラスして報酬付きがあります!


商品やお店等の宣伝を行う
マーケティング戦略
ですね!

あなたはどんな案件受けたいですか?
欲しいですか?

PR案件はたくさんジャンルがあり、、
グルメ、ホテル、ファッション、
家電、美容、サプリ体験など
私が知ってるだけでも
探せばまだまだありそうですが
かなりたくさん種類があります


まず取りたい案件を意識して
寄せた投稿をすることで
この人にやってもらいたいなぁと
企業さんからのチェックが入ります!

もしあなたが
美容に興味ありましたら
今あなたが実際使っているものを
撮影してみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?